イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一章、第七十八話!まだ続く押し寄せる波。コイツは、これからのダイエット活動の中でも一番の課題となるだろう!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 おさまったと思ったら帰ってきましたよ… しつこいヤツめ! 押し返しても戻ってくるんですね~ ダメなのか? これからもおれを苦しめるのか? ふんづまりヨ!! 今日もそうでした。 起きる、トイレいく…

第一章、第七十七話!キターって感覚が毎日あるといいな~今日はよかったかな笑満足のいくものではなかったけど、理想はすぐ結果がデルこと。水分と気体はデルんだけど、期待ハズレなんだよな~笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日も最後にちょろっと書きましたが、料理男子、始めました笑 最近手抜きの料理が多いな~と思ったのもアリ。 持ちネタじゃないけど持ち料理、得意料理か(笑)レパートリー増やしたいな~と思って。 こ…

第一章、第七十六話!マンネリはつまんない!変化と刺激がある生活を送りたいな~そう思いませんか?

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近の朝めーしー!はおにぎり、みそ汁、サプリメント。 これだけ。 飽きてきたなって。 毎日違うようなもの食べたいな~と。 ダイエットって意外と金かかるんですよね。 うまくて安くてヘルシーなもの…

第一章、第七十五話!ふむ、睡眠ダイエット、有効だ!普通に寝るだけでごっそり減った!!チーティングデー直後だと減る傾向だけど、それにしちゃ~減りすぎじゃないかい?笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日のチーティングデーがあけまして、いつも通りの一日が始まりました。 今日も、いい日です。 昨日の鍋ちゃんの残りもしっかり(ヘルシーな食事にヘルシーな量で) 摂取し、元気もりもりであります!…

第一章、第七十四話!なんだろう…しゃっくりが止まらない…笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は、チーティングデーであります!! そのためなのか、なんなのか、しゃっくりが…興奮なのか?なんなのか… 先週は、体調不良のため、チーティングデーを延期しましたから、ここぞとばかりに食いま…

第一章、第七十三話!筋トレ!ランニング!農業!食事!睡眠!=ダイエット!!

ダイエットはこれらを操れば必ず成功できます!!! 農業は自由ですけど笑 雨とか雪で濡れてぬかるんだ地面での作業となるとけっこうなトレーニングになりますよ笑 長靴は地面にめりこんだまま抜けない事態が起こるとか、かかとに泥が付いてエアーマックスみ…

第一章、第七十二話!ダイエットは、天候に左右されない!晴れでも、曇りでも、雨でも、雪でも、どこでも、できるのさ!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は雪ですね。 まさに冬。 朝からほんとうに寒かったです… そんなときでもいつも通りに起きて、体重測定して、トレーニングをしています。 雪の日は、なわとびをしています。 雨の日のメニューを。 …

第一章、第七十一話!新たなるスタートを切ったおれ!今度はどんな楽しいことをしていこうかな~!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日も一日楽しかったです。 いきなり言ってしまった笑 まだ、終わりません笑 今日は焼き芋を売るバイトやりました、楽しかったです! 薪ストーブでやったんですけど、最初なかなか火が付かなくて…その…

第一章、第七十話!快調!順調!絶好腸!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 七十日目に到達しました~! おめでたい! 目標達成まであと百十日! いろいろありましたな~笑 最近が一番大変でしたがね笑 今では悩みはだいぶなくなりました。 目標に向かって一直線です!! 快食!…

第一章、第六十九話!みなぎる気力、それは、やはり食から宿る!うまいものを食べたときは気力が充実している!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 これは、最早不動!! 「食は大事だ!」 聞く度にうざそうですが笑 人生は食と気合でなんとかなる! というものをこのブログでもよく言っていますが、本当にそのとおりだと思うわけですよ! うまい!幸せ…

第一章、第六十八話!無理は禁物。焦るな、落ち着けと言い聞かせ、逸る心を抑える。今のおれはまさに、檻を出る前のハングリーな野獣よ!

どうも。 クソデブ腹黒醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 腹黒としているのは今日までです。 こんな自分はもう限界!許せませんからね! 体調は明日には良くなってるでしょう?!! 若干違和感がある程度です。 大事を取って休んでいるので。 長かった… つ…

第一章、第六十七話!大丈夫かこれ…まあ、こうなりゃとことん付き合ってやるぜ?!結局おまえとは一生付き合っていくんだ、いくらでもわがまま聞いてやるぜ?!

どうも。 今は腹黒いクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 腹黒クソデブ醜男ゲスブロガー笑 まだ、暗黒の渦を巻いている腹なので腹黒デス。 ま~だ! 腹が痛いんですよ…あの日から、ずっと。 スムーズに開通はしたかと思うのですが、そんな感動はあり…

第一章、第六十六話!腹痛の継続は辛い…そのため、トレーニング効率の低下。焦る?いや?今はこの問題を解決することだけに集中攻撃!!

この二日の激流の凄まじさに腹は激渦。 休むことなく常に活動状態のような。 便秘は解消されたのか、ドバっと来るのだが症状は治まらず、そんな状態が続いております。 根強いこの症状…腹痛は止まらず、 あらゆる手を尽くし、ことの起こりを見守るだけ。 こ…

第一章、第六十五話!もしかして…君なのか?おれを苦しめていた原因は…これは盲点だったよ…この、計画を成功させるためには君の協力が必要不可欠だと思っていたからさ。なに、君だけが、悪いわけじゃないさ。おれにも落ち度はあったんだ。これからもなかよくやっていこうぜ!相棒よ!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日の絶不調から明けて、だいぶよくなりましたが、まだまだ絶好調には遠いコンディションです。 便秘って甘くみてはいけないんだなと。 腹痛は便秘の影響、頭痛は風邪の影響でしょう。 関節痛はなくな…

第一章、第六十四話!やっべぇぞ、近年稀に見る体調不良…フラフラのギシギシのばっきばきだ~ぜ!笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 こんなこと久しぶりってくらいの苦痛を味わっております。 そのため、本日の活動はお休みにします。 今まで一度もそういうことなかったのに… 悔しいです!!! 昨日の夜からあれ?なんか、おかしいな~…

第一章、第六十三話!いまのおれは、おまえだけだ!おまえのことしか考えられない!!おまえをおとすまでは、おれは絶対にあきらめない!!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 目標に向かってひたすらに突っ走ることができれば、必ず、達成できると信じています。 それに向かって思考し続ければ、ぶれることはなく、目標に向かって一直線であります!! しかし! 時にはぶれてし…

第一章、第六十二話!情報が交錯している!どれを信じたらいいのだろう…答えは自分で確かめるしかない!

今の重要課題はフンッ活動です! 解決するための対策を練っているところですが、苦戦中です… 情報を得るためにネット先生に教えてもらおうと調べているのですが、効いたり効かなかったり、信じられる要素がないので選べません… ここまででけっこう時間がかか…

第一章、第六十一話!三ヶ月目、一日目ははお楽しみから!いつものことしかしないのはつまらない!たまには楽しむこともいいもんさ!(昨日はチーティングデーで楽しんだけど、今日はまた、違った視点から楽しんでみました笑)

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は日曜日。 世間様は休日ですね。 てなわけで、おれもいっしょ楽しんできました。 普段とは違う日の過ごし方に新鮮さを感じながら、明日からもまたがんばろうという気持ちが沸き上がりました! 本…

第一章、第六十話!祝!六十日!継続期間二ヶ月達成!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 二ヶ月が経ちました。 やっと?ついに? 三月は一ヶ月だけ、講座を受けながらこれほど制限はせずに、自分だけの課題を設け、ダイエットしてました。 時間は朝の5時半ごろに起きて(今と変わらないな)…

第一章、第五十九話!息詰まりか?トレーニング、食事、睡眠…マンネリか?いいや!違う!!人間は、壁を乗り越えることができる!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近は活動が物足りないようなかんじで、結局は気合で解決だ! みたいな強引な解決方法で一旦置いといたんですけど、これじゃいかんよな~となったわけです。 そこで、ランニングコースを変えてみる! …

第一章、第五十八話!悩み事があります!いよいよ、いろいろ、伸び悩みの時期ですかね~?

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 前にも少し書いたかもしれませんが、筋肉量が、脂肪より減っているような気がしています… 今月は体重の減りが頑固で、一ヶ月前よりも減量が緩やかでした。 これは、当然の結果だと思っています。 停滞…

第一章、第五十七話!祝!読者100人!!ほんとうにありがとうございます!!!

みなさまのおかげです。 読者になっていただいたみなさま、コメントをくださったみなさま、アドバイスをくださったみなさま、星をくださったみなさま、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!!!!! 見たこともない、 あったこともない…

第一章、第五十六話!いよいよ、この日が来ましたね。お待たせいたしました。それでは、本日、お見せしましょう!この、二週間の、成果を!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 やってまいりました! 二週間に一度の集い! おわかりですよね? お待たせいたしました。 そうです、撮影日です!! 朝からそわそわしていたのですが、いざやってみるともうどうにでもなれというかんじ…

第一章、第五十五話!最早、ダイエット活動は慣れた!歯磨きみたいなもんだ笑。作業ゲーはつまんないからまた、新たに楽しんでいける対策を考えてみよう!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日、ちょこっと書いたのですが、眠くなったら対策! さんぽ、筋トレ、いっそ、ふとんで仮眠する。 その一は、さんぽを試してみることにします! これは眠気を打ち破る確率は高いと思われる第一位! …

第一章、第五十四話!早起きは三文の得を実際に体験!やればやるほどいいことしかないダイエット!あなたはやる?やらない?

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 お金の価値って人によってさまざまな感じ方があると思うのですが、今日の出来事は考えさせられることになりました。 早起きは2500円の得。 朝、いつものように出発したところで近所のおばあちゃんに声…

第一章、第五十三話!チーティングデー&イベント!楽しい一日なり!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデー&イベントデーです。 こんなに楽しんだのは久しぶりだ。 好きなだけ食べた~ もちろんトレーニング&プロテインは欠かさずに。 いつもの18時以降のルールはこの日はありません…

第一章、第五十二話!万全の体制が整った!後は明日を楽しむだけだ!順調にキテる!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 まさにグッドモーニング!! 昨日は体調不良のため、9時半に就寝。 一度も起きることなく快眠! 翌日の起床5分前(5時25分)にシャキッと目が覚め、トイレ、着替え、スムーズに出発! こんな奇跡…

第一章、第五十一話!わらにもすがる思いで便活に励む毎日。果たして、解決できる日は来るのだろうかと不安になってしまう。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近の悩みはそれのみです!!! これが解決するだけで、爽快なことでしょう。 過去にあらゆる手を尽くし挑みましたが、いずれも惨敗… ヨーグルト、納豆、豆腐、野菜、運動、海藻などなど、便通にいい…

第一章、第五十話!燃やせ、燃やせ、真っ赤に燃やせ!魂を燃やせ!脂肪を燃やせ!情熱を燃やせ!力の限り、おれの根性を見せてやる!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は寒かったですよね? 外にいると、身体の芯まで冷えて、帰ってきてからのシャワーが最高でした!!! 身体に染み渡るいいひと時でした。 朝のトレーニングは快調! いつもよりも早くできたしペー…

第一章、第四十九話!おれ、寝起き最強!本日の眠気は楽勝!一件落着。次はどいつだ?やっぱりお前か!?○○野郎め!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は晴天ではありませんでしたが、私の心は晴天であります笑 寝起きはいい方なんですが、ごくたまに昨日のような事態が起こらないとも限らないので、対策をさらに考えてみました。 結局、気合で倒ス…