イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダメ人間が金を稼ぐ方法!なるべく人と係らず(人間関係に悩まず)、自分のペースで働けて、さらになるべく働かずに自由な時間が多く持てる。そんな夢のような職場はないものか… ワタクシ一生懸命探しました。そして、ついにそんな職場が見つかりそうです。

 

 

 

 

暇な人よっといで!いらっしゃいませ!早速質問なのですが、200記事以上書いているこのブログが現在1日10pv前後程度なのは継続力が無いせいでしょうね。。

 

タイトル通り、つまらないブログでは何記事書いても読まれない現実に泣いているくそデブやろうです。

 

ブログをやっている以上はたくさんの人に読まれたいと思っていることでしょう。

ブログで稼いでやろうなんて、簡単なことではないけれど、ここまでやったのに(というのも変な話だが)利益に結ぶつくとこもほとんどないのだが、そこまで力を入れていないので仕方ない。

 

そもそもネット系で稼いでやろうなんて難しく、相当な愛と勇気がなければできない。

向いてないと認めたので楽しんで趣味としてやっていこうとまた改めた次第です。

こうやって文章にして発信することは好きなようで、めんどくささゆえ、はてなブログプロの課金すらめんどくさくなってしまい稼ぎたいのに稼げないふざけたやつです笑

 

ダイエットで20キロ以上痩せたのに、その貯金をほとんど使い果たしているダメ人間、仕事も続かずすぐ辞める、何事も続かないダメ人間がどうやって生きていこうと試行錯誤しているという生きざまが表れていると思います。

 

ネットでは稼いでいる人が山ほど存在している中、そのネットで生きられない人間がどうやって楽しい日々を生きていくか!

これが今回のワタクシノテーマです!(イケメンなんだかかんだかという本ブログの趣旨を方向転換してしまった笑今はこんな気持ちなんです)

 

自由に、人間関係に悩まされず、楽しく金を稼ぎ!幸せな人間関係を築けたら!!

もう自分のなかでは最高の人生ではないかと思います。

 

そこでまず、金稼ぎについて考えてみたい!

履歴書をばらまくほどに働いた仕事。

頭の悪い人間は、当然金の稼ぎ方も下手くそです。

田舎出身者ではまず入門先としては工場、飲食店、引っ越し業などでしょう。

 

ワタクシは気づきました!

これらでは満足のいく人生は送れないと。

居心地のいい職場に当たったことはありません。

短気、ネガティブ、趣味はギャンブル、会社への愚痴、怒鳴る上司、あらさがしが趣味の社員、否定から入る反論、タバコを吸う休憩室などなど、自分が嫌いなタイプが存在するのが工場に所属する人種です。

 

そこで考えたのはもう、こんなところで働かずに今流行りのネットで稼ぐ働き方をしてやろうということ!

パソコンというものにはじめて触れたのは大学時代。はじめの基礎(エクセル、ワードなど)といった初歩で挫折したワタクシにはこれと向かい合うには苦痛過ぎた…

再度気合いを入れて飛び込んだパソコン。やはりその強敵には全く歯が立たず、かろうじてブログならできそうだと始めたところだが、その継続力というところに絶望し、隠居となったのである。

 

ならば!自分には肉体で稼ぐのが性に合っている!!考えられるのは自営業!

38歳になったワタクシ。 

もはや就職するつもりはない!人に関わらずつまらない人間関係はもう終わりだ!自由に、楽しく生きてやるぞ!そんな気持ちで気持ちばかりが膨らんでいくが、いったい何をやったらいいのか…

適当に選んでもいざやるとするとめんどくさくなってしまい結局動けない…

なんでも自由にやれることはいいことだけど、つまづくのはそこ…と知識。

結局組織の中にいる方が楽じゃない?

なるべく人と係らず(人間関係に悩まず)、自分のペースで働けて、さらになるべく働かずに自由な時間が多く持てる。そんな夢のような職場はないものか…

ワタクシ一生懸命探しました。そして、そんな職場が見つかりそうです。

明日は面接!

 

 

続きはまた次回!