イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第一章、第十六話!がっつり食生活の改善によるダイエット大成功になる革命を起こす!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 朝から飲むヨーグルトをガバガバに飲んでもまだ便通がイマイチな今日この頃。 ヨーグルトを導入し、便秘撃滅のために奔走しております。 からだを捻りながら歩いたり、ドローイングというトレーニングを…

第一章、第十五話!ねぇ、コナイの。なに?だから、コナイの。何が?あれよ、あれ。…まさか…?

こんばんは、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 コナイんですよ… あれが… 最近気になることは便が… 快便の日が企画はじめて以来コナイんですよ! 思い当たるのはやっぱり食でしょう! 体重の減り方もよくない気がするし、食生活の見直しを考えてみ…

第一章、第十四話!本日は計画より、十四日目!以前言っていた通りに裸体を晒しますので、ここで言っておきます。汚いので不快になりますが、それでもよければ見てください!!

どうも。いよいよこの時がやってきましたね。 二週間ごとに裸体を晒し、経過を見ていくこの企画! はじめはきったないこの醜い裸体が徐々に美体に変身させていくプロジェクトです。 そのためにぼくは、捨て石となります。笑 どうぞお楽しみください。 恥ずか…

第一章、第十三話!やべ!明日は何の日?あれからこの体はどう変わったのか、恐いな~恐いな~恐いな~

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 このダイエット計画を立てて、ブログを書きつづけてから二週間になろうとしています。 よく、ここまでやってきたぞ! よくやったと褒めてあげ隊です!笑 そんな隊も募集中です!笑 そして、いよいよ明…

第一章、第十二話!チーティングデー!爆食ができる日!果たしてどれだけの食を楽しんだのでしょうか?

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデー!ウキウキです! 朝はいつも通りジョギング、ザップトレーニングをしています。 昨日のアームカールが地味にキテる笑 逆光&霧で撮った写真笑 すごくいい天気でした。 実家に帰る…

第一章、第十一話!チーティングデーって知ってますか?すべてが無に帰りそうでやってなくていまだに怖い。せっかくの実家ライフなのだがね。

どうも。実家ライフを満喫中、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 免許の更新で実家に帰ったときにちょうど姪っ子ちゃんの運動会があるとのことで運よく見に行けることになりました! 実家では電波が使えない… 外出先では電波最高ってことでこの記…

第一章、第十話!わたしの爆食記。あなたは今までに喋れなくなるほど食べたことはありますか?わたしはもちろんあります。楽しかった昔の話をお送りします。

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 第一話でちょろっと書いてはいるのですが、ここまで体が育った理由は食にあります。間違いない。 食の楽しみを教えてくれた両親ですから、今はちょうど実家に帰省していてダイエットすることを報告する…

第一章、第九話!一ヶ月3kgの目標達成を一週間でしてしまったので残りの三週間をどう過ごそうかすこし戸惑っています。皆さんはどうですか?順調にキテますか?

どうも。お世話になっております。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は朝から雨が降っていて肌寒くなってまいりましたので昼はおでんをいただきました。 いつもより登場早いけど昼めーしー! おでんと安定の納豆豆腐です。 体が暖まるのでこ…

第一章、第八話!昔、妄想族と名乗ったこともあるクソデブ醜男ゲスブロガーがダイエットに大成功し、人生大逆転したときの妄想をした場合どうなるのかをお楽しみください。

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は思考を変えて、半年後の目標達成した時のことを想像した妄想記をお送りします。 エイドリアーン! ロッキーのやつです。 歓喜! すぐ脱ぐ! がんばった肉体を見せたい、さらけ出したい! 半年分の…

第一章、第七話! 最近じわじわと、評価してもらえるようになってきて?中弛み?調子に乗るなよ?この腹の弛みよく見てみろよ!調子に乗るなよこの、デブ!

こんな雨の日は室内でゆっくり過ごしたい、雨かよ、これはもしや神様が休めといっているのでは?と勘違いした後我に返ったクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 雨の日ジョギングはテンションとともにトレーニング効率が下がるので! 雨の日ならでは…

第一章、第六話!もうへばったのか?この根性無し!お前の限界はこの程度かよ!!搾り出せよこの無駄汁を!

こんばんは、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 とうとう、この企画をスタートさせてからはじめての超えるべき壁が立ちはだかりました。 トレーニング毎日つらい… 筋肉痛が取れない、毎日朝起きるのつらい、腹減った、甘いの食いたい、あぶらもの…

第一章、第五話!じわじわきてるぜ!この胸の高鳴り!届けよおれのメッセージ!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日も記事を読んでいただきありがとうございます! 進捗を報告するようなかんじになってつまらないかんじになっているような気がしているのですが大丈夫ですかね? ここはこうしたらいいんじゃないかみ…

第一章、第四話!まだ続くの?飽きてない?まあ、無理にとは言いません。ついてこれる人だけでいいか。

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日から安定の?体重と食事メニューの公開をブログでもしていきます。 Twitterでも続けていきます。 特に食事は事細かに。めんどくさがりやのゲス野郎が、見ていただいているあなた様の為に継続してい…

第一章、第三話!毎日更新?これ、面白い?やってみようか?すぐやる!貴重な意見は全て受け止める。この腹で。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 第二話でも好評いただきありがとうございます! はじめは毎日書くつもりはなかったんですけど、毎日書いてほしい!食事どんなの食べてるか気になる!というありがたいお言葉をいただいたので記録してい…

第一章、第二話!お前の人生それでいいのか?一生デブで損ばっかりだぞ?暑苦しい、見苦しい、臭い、生理的にムリ…って言われるの嫌だよな?

こんばんは。クソデブ醜男(しこお)ゲスブロガーのあっちゃんです。 前回の昨日の記事、好評いただきありがとうございました~ 始めたばかりのブログがこんなに読まれてこんなに…本当にありがとうございます。 そして、二日目ですが今日も朝6時に起きてち…

第一章、第一話!見よ!この醜い腹を。

はじめまして。 クソデブ醜男(しこお)ゲスブロガーのあっちゃんです。 題名にもあった通り、ダイエット目的の為にブログを書いてみようと思います。 最近、自分のからだのたるみ具合を如実に感じるようになりました。(今ごろかよ) 昨日からダイエットを…

自分史!クソデブ醜男ゲスブロガーあっちゃんのプロフィール!

200記事以上書いてやっと?プロフィールを書いたのですが、自分について見直すことができたと思います。 最近読んで欲しい欲求が出てきたのでぜひ読んで欲しいです!

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 本文書は、当サイト(hatayanblog.com)における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。 1. 情報の取得 当サイトでは、主に次の2つの方法によってユーザの情報を取得することがあります。 1.1 ユーザ…

お問い合わせ

読み込んでいます...