イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十二話!情報が交錯している!どれを信じたらいいのだろう…答えは自分で確かめるしかない!

今の重要課題はフンッ活動です!

解決するための対策を練っているところですが、苦戦中です…

情報を得るためにネット先生に教えてもらおうと調べているのですが、効いたり効かなかったり、信じられる要素がないので選べません…

ここまででけっこう時間がかかってしまいました。

そして、フンッ活として、考えたのは

その一、 サプリメント大作戦!!!

その二、徹底的に食について勝手に考えてみる!!!

その三、食以外で考えてみる!!!

この辺を考えてみたいと思います。

 

その一、サプリメント大作戦!!!

 

食べ物から摂取するのが一番いいと思うのですが、効率よく結果を得るために取ってみようか思っています。

いろいろ調べてみたけれども、なかなかこれ!というものが見つからないのでとりあえず、無料サンプルを請求してみました。

届いたら早速試してみたいと思います。

 

その二、徹底的に食について勝手に考えてみる!!!

 

もう、ほとんどやりましたよ?

いいと言われるものは笑

ヨーグルト?オリーブオイル?納豆?野菜?こんにゃく?いも?バナナ?思いつくものはまだまだありますけど?ほかにありますか?忘れているだけだと思いますが…

食は正直限界です。

適応食材を次々に試していくしかなさそうです。

おいしく食べる研究は継続中ですが!

 

その三、食以外で考えてみる!!!

 

これ以外となったら、運動とか、神頼みとかですかね?

運動について考えてみました。

 

たった10分でOK!便秘解消にはうつ伏せでゴロゴロが効果的! - NAVER まとめ

 

真剣な悩みなのでほんとかや?と思っていますが、希望があるならすぐやる!

貴重なアドバイスはすぐに受け入れます、この、腹で!!!

 

本日の進捗!

アラームが鳴る、起きる、着替える!いつものように始まりました。

走る。スロースターターで、後半はハイペースで。

トレーニングもいつものかんじで。

プロテイン一袋なくなった。

また、新たなプロテインを選ぶ、楽しみだ!

乳が回復したかも。

明日は、イジメヨウ!

 

朝めーしー!

こんぶおにぎり、みそ汁。

これだけも良くないかな~

納豆もいいかも。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161114203533j:image

 

たこめし!

少し空くとさみしくなります笑

一日のほとんどのカロリーをこの、たこめし!でお世話になっています。

夕方はトレーニング、プロテイン

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161114203903j:image

燃やし、ささみ、白菜炒め、バナナヨーグルト笑

男のかんたん、ヘルシーメニューで。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161114204317j:image

今日か。

いつもより緩やかに。

二日目にガックン来ました。

ほぼ、戻りました。

昨日はあれ?戻らないと少し焦りましたが笑

これからも順調に進む予定です。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!