イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十二話!万全の体制が整った!後は明日を楽しむだけだ!順調にキテる!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

まさにグッドモーニング!!

昨日は体調不良のため、9時半に就寝。

一度も起きることなく快眠!

翌日の起床5分前(5時25分)にシャキッと目が覚め、トイレ、着替え、スムーズに出発!

こんな奇跡があるんですね~

ランニングも快速!

トレーニングもしっかり曲げる!!

デトックスウォーター、おにぎり、プロテイン、みそ汁。

みそ汁、いいかも。

そして、農業ダイエット。

徐々にいいかんじになっている。

形になるまでが大変だが、軌道に乗れば成果はついてくるはずだ!!

そして、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161104185141j:image

 

麻婆豆腐風味(豆腐、たまご、にら)味付けは鳥ガラスープ、甜麺醤ゴマ油

ゴマ油は直前に入れる。

これ、激うま!

ヒット!

レギュラークラス!!

簡単だし、うまいし、これからもぜひお供加えたい!!

今日の大収穫!!!

 

f:id:hatayanist:20161104185157j:image

 

燃やしのナムル!

ナムルっておしゃれ笑

ゴマ油、塩、味の素。海苔。

海苔は韓国風味です。

韓国海苔食べたいと思って作ってみました。

自由研究みたいな笑

海苔に、ゴマ油を塗ったら海苔をもう一枚重ねて染み込ませる。

上から塩を振る。

フライパンで焼く。

ゴマ油適当に塗ったから焼くとちゃんと塗ってあるところがわかる。

海苔の質が違うからかな?

ゴマ油しっかり塗ったらもっといいかも。

でも、やっぱり買った方がうまい笑

味の素って、意外と効かないので入れすぎるとからだに良くなさそう。

しょうゆをちょっと入れてもいいみたい。

アレンジしてオリジナルを創るのもいいかも。

研究が増えてうれしい限りだ。

簡単だし、これもレギュラー候補になりそうだし。

ちなみに、当然おれがつくったわけではなく、我が家の料理人にお世話になってます。

朝、よくねたのに昼食べた後眠くなって昼寝笑

5時、体重測定、トレーニング、プロテイン

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161104191249j:image

 

豪華そうに見えるけど、これは買ったやつです笑

全部身体に良さそうってことで思わず!! 

夜にもみそ汁を導入!

みそ汁に一筋の光を見た!

便通開通の光が!

 

体重とグラフ

5時に体重量ったけど記録するの遅れてしまった笑


f:id:hatayanist:20161104192833j:image

最軽量!

明日のイベントを迎えるのに最高の状態で挑みます!

明日の仕込みもあるので、今日はこの辺で。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!