イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第七十一話!新たなるスタートを切ったおれ!今度はどんな楽しいことをしていこうかな~!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日も一日楽しかったです。

いきなり言ってしまった笑

まだ、終わりません笑

今日は焼き芋を売るバイトやりました、楽しかったです!

薪ストーブでやったんですけど、最初なかなか火が付かなくて…その工程すら楽しくて。

なんとか火がついて、あったかいどころか軽く暑い笑

安定してきたら、サツマイモをアルミホイルで包んでしばらくしたらできあがりと。

しかも、できたやつを買ってくれるというものを知ってしまうといいもんですね。

やったことないことをはじめてやって、それが楽しかったりすると、充実してるんだな~と。

そんなことをダイエットに試すことができたらと。

 

 

さっそく考えたもの。

ランニングコースを考えるためにさんぽする。

サバ缶をおいしくするレシピを研究する。

今、一番力を入れようと思っているのはこれ。最終的には、缶ではなくサバを調理してうまいものができればいいなと思います。

目標はサバの味噌煮です!

快眠するためのグッズ、準備など。

最近また、スマホをいじりだしてきたな~…

トレーニングについて。

(トレーニング方法の見直し、種類を増やす時間を増やす。)

懸垂やりたい…場所がない… 

楽しくスポーツする(ドッジボールとか)

これも、前から考えているが、ボールが調達できていなくて止まっている状態。

小さいのしかない…

でかいのはストレッチボールくらいしかない…

 

これらを実行していくことで 毎日楽しく増えていくという寸法です!

もちろん、今後も増やしていきます。

絶賛、楽しい案大募集中

 

本日の進捗! 

いつも通りにランニング、トレーニング、プロテイン、 朝めーしー!

おにぎり、みそ汁、サプリメント

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161123214018j:image

安定のたこめし!

うまかったな~。

夕方は体重測定、トレーニング、プロテイン、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161123214115j:image

 

久しぶりのばくだん!!

豆腐、納豆、わかめ、かつおぶし、塩こんぶ、ごま油、ごまドレッシング!

久しぶりの、安定の、うまさ!!

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161123214808j:image

順調ですね!

今は筋肉再生期間として、増強プログラムを行っています。

筋肉痛が徐々にに起こっています。

ランニングももちろん手抜きはしてません!

明日は雪が降るかもしれないと天気予報では言っています。

体調に気をつけて、楽しい一日を過ごしたいと思います。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!