イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ダメ人間が金を稼ぐ方法!なるべく人と係らず(人間関係に悩まず)、自分のペースで働けて、さらになるべく働かずに自由な時間が多く持てる。そんな夢のような職場はないものか… ワタクシ一生懸命探しました。そして、ついにそんな職場が見つかりそうです。

暇な人よっといで!いらっしゃいませ!早速質問なのですが、200記事以上書いているこのブログが現在1日10pv前後程度なのは継続力が無いせいでしょうね。。 タイトル通り、つまらないブログでは何記事書いても読まれない現実に泣いているくそデブやろうです…

あいつ、またダイエット始めるってよ?

お騒がせしております。元気でやってます。実家に戻ってきて数ヶ月。ハッピーバースデーのメッセージありがとう! 近況はというと、タイトル通り、見事な帰ってきたリバウンドマン状態。 平日は馬車馬のように働き、休日はつけ麺を食べ歩き、ネカフェに通い…

おれの武勇伝?解禁!好きなものを突き詰めていくと楽しいものになると思った。

自己紹介でそこそこ発表してるけど今回、初解禁! お分かりの通り、私の趣味は食べることです!最近はつけ麺にはまり休みの日にはだいたい食べに行く日々。ダイエッターとしてはこの行動あるまじきことですが、今はおやすみってことで笑意思の弱い男です笑 …

ダイエットとは、痩せたいという気持ちだけでできるお手軽さも持ち合わせているすばらしいものである!

以前のダイエットでは20㎏以上の減量を成功したこともある最近リバウンド王なおれですが笑、最近、なかなかダイエットとはほど遠い生活をしています。甘いもの食べたり、油もの食べたり、筋トレしてなかったり… やれば!以前のようにダイエット成功する自信…

おい!過失のデブ共!!共にやり直さないか?!!

ダイエットで20キロ以上痩せたってリバウンドしたら意味ないだろうが!!このデブが! …はい!ワタクシのことでございます。 実家に戻り、早半年。あれからあのときの情熱はなりをひそめ、やりたい放題の食生活に…ちょっと気を使ってはいるものの仕事が休み…

ゴールデンウイーク特別企画!東京食い倒れツアー企画したら来てくれる人いるかな?

ゴールデンウイーク!大型連休!!フリータイム!!! ウキウキする時間帯ですね! 何をしようかと模索していると、よし!食べよう!!と思い至り笑 東京で食い倒れツアー企画したら楽しそうだと思い、誰も来てくれなかったらさみしいかは先着1名1食おごり…

眠気を解消する方法を紹介します、この方です!どうぞ!!

どうも、お久しぶりです!! お口が寂しい季節、いかがお過ごしでしょうか?出会いと別れのこの季節、嗚呼、春ですね。ついにぼくにも恋人が出来ましたぞ!! 新生活が始まって、金稼ぎに勤しんでいます。 実家に戻り、工場で働いています。久しぶりに思い出…