イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十三話!チーティングデー&イベント!楽しい一日なり!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はチーティングデー&イベントデーです。

こんなに楽しんだのは久しぶりだ。

好きなだけ食べた~

もちろんトレーニング&プロテインは欠かさずに。

いつもの18時以降のルールはこの日はありません!

この日は、好きなときに好きなものを食べることに決めたのです。

そもそもチーティングデーとは!

http://app.mcocolog.jp/t/typecast/77033/70445/72891501

 

こちら、引用させていただきます。

これを知ったとき、助かったと思いました。

二日目辺りから頭痛がきて、十日目辺りにチーティングデーを知り実践!

それから、チーティングデー初日は正直怖くて爆発できなかったのですが、二回目辺りからは全く恐れずに食べることができるようになりました。

二、三日で戻ることがわかったので。

もちろん、翌日からはしっかり、トレーニングと食事はしっかりダイエット仕様でやることが前提です。

もう慣れたので苦しいことはないんです。

慣れはいいこともよくないこともありますが。

変化をつけるためにいろいろと楽しいことを考えながらダイエットを楽しむような工夫を考えています。

何度も言っていますが、人生は、食と気合ダ!

と考えているので、まず、食で楽しめる方法を考えています。

しかも、ヘルシーメニューでおいしく食べられることができれば、まさに無敵!

一生の武器ができると思うんですよね。

これからも研究楽しんで行きます!

 

本日の進捗!

朝も快調、ランニング、モーニングおにぎり、トレーニング、プロテイン

朝めーしー!

モーニングおにぎり!

興奮のあまり、写真すら忘れる笑

覚えてる範囲だと、ビーフガーリックライス、鮭バター、ソーセージマヨネーズ、チャーハン、鮭おにぎり!!

昼めーしー!

お待ちかね、イベントめーしー!


f:id:hatayanist:20161105195131j:image

 

カレーーーー!ーーーー!

久しぶりにがっつり食った!

スペシャルだったな~

夕方の体重測定、トレーニングは欠かさずに、行い、カロリミットで自分をチート(安心)させ笑

しかも、その後もBBQへ!!

さらに爆食!! 

どーん


f:id:hatayanist:20161105201057j:image

あ!これは夕方前、トレーニング前の やつだった。

さらに食べる食べる!!


f:id:hatayanist:20161105201121j:image

トレーニング後に駆けつけたときにはもうステーキがなくなっていた泣

さらに興奮のあまり写真を撮るのを忘れる… 笑

 

そして、体重とグラフ

でん!


f:id:hatayanist:20161105202516j:image

ふむ、いい筋肉になってくれよ!!

本日もいい一日だった。

明日からまた、通常の日々が始まるけどやれる!

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!