イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残り12日、このまま突っ走る!!

ダイエット活動168日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いよいよ?まだ早いか笑、残り12日となり、2月最後の日! 本日も体をいじめるべく、やってまいりました! 昼にはおそらく低血糖のためふらつきがありましたが笑 こんなのは慣…

ゴールまであと13日!いよいよ追い込み!なかなか成果が出ているがまだまだ気が抜けない!!この調子で行けるのか?ご期待ください!!

ダイエット活動167日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日登山も習慣になり、筋肉痛がなくなってきたように思います! 相変わらず登山中はきついですが、筋肉痛になるほどではなくなってきたんです! 徐々に脚が強力になってきた…

ゴールまで残り14日!ヤバいな、時間がないぞ…ラストスパートだ!

ダイエット活動166日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 徐々にゴールに近づいて、もうそろ終わるんだな、やっとだ、早く終わりたいという気持ちと、まだ終わっては不完全燃焼だ、このままでは終われない…という気持ちが… ダイエット…

過去最高のチーティングデー!体重が増えようが悔いはない!ゴールまであと2週間!これで最後だ!駆け抜けてやるぜ!!

ダイエット活動165日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は過去最高のチーティングデーになりました!!! 醜い腹をみて苦しいながらもブログ書いてます笑 同時におそらく過去最高に体重の増加も激しいことでしょう笑 しかし悔い…

ダイエット活動終了まで残り16日!本日最軽量を記録することによってすこしは希望がもてました!さあ、最後の追い込み、まだ諦めてません!ギリギリ目標体重といわず大きく成果をあげたいものですなぁ~笑

ダイエット活動164日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日の夜めーしー!もいつも通りでまた朝計ったら増えてるかな~と思いきや…減ってるんですよ… わからない…ほんとに… うれしいことではあるんですよ! 納得いかない… 青汁のは…

課題が徐々に浮き彫りに!!これらを突き詰めれば、道は開けるはず!おれは諦めない、自分の満足のいく結果を手にするまでは!たとえ誰が何と言おうと一生やめることはないんだ!おそらくダイエットは一生の趣味になっていくことでしょう!

ダイエット活動163日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 せめぎ合いがつらいです… どちらかと言えば肉体の方がついてこれてませんが…精神力はもっとやれと叫ぶ! 動け、曲げろと…ヤバいな…愚痴ばかりだ笑 後半はただただ体重が減って…

苦しい…ここまでやって、成果が出ていない…諦めず最後までやりますが、これでゴールしても、完全燃焼にはならないだろう…焦る毎日、原因が解明できない…やっぱり切り替えなのか…便秘解消を諦めたときのように…

ダイエット活動162日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 朝の計量は憂鬱です… 体重が増えるから…最後の1ヶ月は今までのゆるさよりもいかに体重を減らすかという目的を持って挑んでいますが、割とストレスになってしまっています…ここ…

朝、昼めーしー!のかんじで登山をすれば体重は減る!あとは夜めーしー!の調整がうまくいけば朝の体重も減らせる!ゴールまであと20日を切っている…ここから先、増量は許さない!!

ダイエット活動161日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日、ハプニングが起きました… 夜のトレーニングの最中、腹筋ローラーを立った状態でやってみようと思いやってみたところ、やってしまいました… まだまだ虚弱… 鍛え直さなけ…

ダイエット、最近登山に、頼りすぎ笑

ダイエット活動160日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日登山げっそり痩せたる計画!! とうとう、ストップしてしまいました… 暴風強風警報発令… 構わず行ってしまおうかとも思ったのですが、風に煽られる…帽子が吹っ飛ぶ、髪が…

本日も、力の限り、減量だ!!

ダイエット活動159日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日のチーティングデーの翌日、朝の計量を見て愕然… カレーパーティーのあとなのでしょうがないのですが… 久しぶりにあれほどの量を食べたので大満足! 爆盛ツアーに備えて今…

腹苦しい、お久しぶりの、満腹感!!

ダイエット活動158日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近は風の日が多くて普通の感覚で朝のランニングができるようになってきたような気がします! 登山でも、風が強くてはじめほ登りにくい日があっても昨日も今日もそれほど違和…

ふむ、これは、うまく行きそうだ!自分を信じて突き進むのみ!!みなさん、登山はダイエットに最適ですよ!どんなペースでも登り階段を利用するといい汗をかくことができます!筋肉痛になることになりますが、この筋肉痛はイケメンになるための必要経費です。私は今日、イケメン要素になりそうなもののひとつとして、香水を調べてみました笑

ダイエット活動157日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日、毎日登山計画六日目! 一人での登山! 強風の為、ほとんど登山者はおらず、ほぼ貸し切り状態!! 泣こうが喚こうが誰もいない笑 音楽を聴きながら、マイペースで自分な…

あれだけやってこれだけ?!じゃあ、やるだけ無駄なんじゃないの?!いえ、違います!!これは試練です。結果に満足できないのなら、その結果がよくなるように努力しなければならない!それができてはじめて結果につながるのです!!

ダイエット活動156日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日登山して残り一ヶ月でゲッソゲソ減量計画五日目! なんだか、筋肉痛がおさまりつつあります… 物足りないと思いながら、今日も地道にやってまいりました! ケツ筋肉痛の存…

単純に消費カロリーよりも摂取カロリーが少なければ痩せる?いや、痩せないよ!しかし、それは、一定期間頑張った人にだけにくる壁…これは試練だ!!痩せないからといってそこで腐ってはいけない!!それはこんなことのために痩せない期間があるのだ。一気に痩せすぎるとカラダが危険だと判断して脂肪を蓄えて体重を維持しようとする機能が働く!そのため痩せない期間があるが、おれはそんなものはぶっ飛ばしてげっそりシテヤル!明日はなにをしてやろうか、覚悟しろよ!!笑

ダイエット活動155日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日一ヶ月登山計画! 四日目が終了しました! 今日は一人での登山。 昨日までは楽しく何人かで登っていたのですが、一人じゃ追い込めないかと思いましたが結構行けました! …

日々の誘惑にももう、慣れた。なにを言われようが、笑顔で断る精神力を手に入れた!他人が、どんなに美味そうなものを食べようが、おれにはなんの影響もない!!行動にはすべて責任があり、自分に返ってくる!ガマン出来ず、食えば太る。嗜好品は、もはや、人生に必要ない!!でもさ、それじゃ寂しいじゃないの!笑 人間は一生、食に関わって生きていく!食に楽しみを見出ださなきゃつまんない!人生をかけてうまいものを研究していくことは、もはや趣味?これがおれの人生なのだ!笑

ダイエット活動154日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日登山計画、三日目終了しました! ふくらはぎだけに集中ダメージ! イテーのなんのって…他にもきてるはずなんだけどな~… ペースが上がりません… 昨日よりはがっつり追い込…

本格的に始まった一ヶ月毎日登山!

ダイエット活動153日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日も登山!今日も登山! 明日も登山!! 一ヶ月毎日登山!!! 足をがっつり筋肉痛に追い込んでいます! おかげさまでパンパンです笑(今のところ筋肉痛はふくらはぎのみ、…

決意の朝、本日からまた新たなるロードが始まるのだ!!あとたった1ヶ月、続けることはもはや造作もないことさ笑

ダイエット活動152日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は、筋肉痛で、足がパンパンです! そして、昨日言った決意!! 毎日山登りをすると! 早速行って来ました! フルコースで!笑 何回か登っている山なのですが、観光名所な…

新たな決意表明!!ラスト1ヶ月、さらに追い込み、自分に勝つ!!

ダイエット活動151日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 ラスト1ヶ月が始まりました! チーティングデーではあってもトレーニングはいつも通り行います! そして、たった今ひらめいたこと!いや、前から思っていたのかもしれないが、…

ダイエット活動、5ヶ月目に到達!!残り、あと1ヶ月!これまでのまとめとこれからのことについて書きたいと思います!

ダイエット活動150日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いよいよ、残りあと1ヶ月にまで迫ってまいりました、このダイエット活動!! 毎日マイニチやってきたこの成果をあと1ヶ月でしっかり結果を出して今後の糧とすることができるの…

寒さを感じる前に筋トレをすると、カラダが温まります、さらにナイスバデーに近づきます!あなたはやる?やらない?メリットが多い!逆にデメリットは少ないデスヨ?その一、めんどくさい。その二、筋肉痛がつらい。これだけですよね?

ダイエット活動149日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 朝、出発するときは雨は降ってませんでした。 夜降ったみたいですけど。 昼頃も降ってましたね、どんよりな天気…気分が下がりますよね… そんなときでも、筋トレをすると、気分…

歯が痛いのは、虫歯ではなくダメージのある食材を食べただけですよ。特に、ごぼうは食べすぎると歯につまりやすく、痛みの原因になるので食べ過ぎにはくれぐれもご注意を!笑

ダイエット活動148日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 なんか、歯が痛いです! というのは、虫歯ではなく、最近ダメージのある食材が多いような気がします。 ごぼうとか、ねぎとか笑歯に詰まるし、イタい笑 しばらく控えようと思い…

割と食べた割にはそれほど体重が増えていない…それだけでも成果は出ているのか…??!

ダイエット活動147日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 なんと、事前報告で大変恐縮なのですが… ここ最近では、バイオハックという言葉をつかいはじめ、この本に出会ったおかげで楽しい毎日を過ごすことができていましたが、とうと…

この本を読めば読むほど深く、今までの常識が覆される…今までやって来たことは何だったのだろう…この活動中はがっつりダイエットに向き合っているので、できるだけバイオハックして自分なりのカラダをつくりたい!

ダイエット活動146日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は、昼からあいにくの雨が降りました。 車で買い物に行ったので関係ありませんが、最近は、買い物も作り置きもまとめて行うようにしています。 それ以外のものをなるべく…

ぶっちゃけ、良書に出会ったことがありますか?自分は今まで、無いに等しい読書生活でしたが、この活動を通して、今の自分にいちばんあった本に出会えることができました!!

ダイエット活動145日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 自己覚醒! 今日はアラームの勝ちでした笑 継続あるのみ!!! チーティングデーから翌日の今日は、ランニングコースを探しに行きました。 いつもとは逆の道へ。 初日で新鮮だ…

最近、ダイエット活動を経て、良くないとされていることは逆にいいんじゃないかな~と思うことが増えてきました!油、炭水化物、水、いいんですよ!!もっと積極的に取って!!!

ダイエット活動144日目! どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデー!! 待ちに待った一週間のはじまりです! それはさておき、昨日の記事での睡眠の話覚えてますか? 自己覚醒!! 寝る前念じるだけでその時間に起きられ…

ダイエット活動を通して、特殊能力を手に入れる?そんな馬鹿な…カンタンに手に入るなら苦労はしない、しかし、知らないことを知るということは、人よりも一歩抜きん出た存在となることができる!

ダイエット活動143日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日は、21時前に就寝に成功! 8時間睡眠を達成!!? 夜中にトイレに起きること2回笑 一番最高な寝起きは、アラームがなることがなく、5時5分前に目が覚めてからトイレに行き…

人体の不思議は体重の増減だけではない!睡眠においても感じることがある!いくら寝ても眠く、すこしだけの睡眠でも眠くならないこともある…

ダイエット活動142日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昼めーしー!の後、いつも眠くなってしまう自分… 動いていれば眠気はありません。 この、眠気が始まってしまってからだと遅い!眠くなってしまう前に行動を起こす! 眠くなる…

ダイエットにおける意思、覚悟、行動は身についた!ゴールしてからはある程度の制限はしますが、これまで以上の研究と、楽しんでいくことを追求していきます!

ダイエット活動141日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 なにかを始めるのにする行動は、遅すぎることはないと思っています。 行動したもん勝ち!始めた時点で成功したようなもんだと! やめようと思えばいつでもやめられる。 しかし…