イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十九話!おれ、寝起き最強!本日の眠気は楽勝!一件落着。次はどいつだ?やっぱりお前か!?○○野郎め!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日は晴天ではありませんでしたが、私の心は晴天であります笑

寝起きはいい方なんですが、ごくたまに昨日のような事態が起こらないとも限らないので、対策をさらに考えてみました。

結局、気合で倒スってかんじになりましたがね笑 

ここでは昨日書いていなかったのですが、簡単なことをやってみました。 

その一、寝る前にスマホをさわらない!

その二、寝る三時間前には食事を済ませる!

その三、寝る前に気合いを入れる!

結果、成功です。

アラーム鳴る、目を覚ました、アラーム止める、からだを起こす、着替える。

スムーズにできましたよ。

その三の気合いを入れる!

これがけっこう重要で、寝る前に起きろ!起きろと唱えます!

二度寝はしない!寝たら終わるぞ、と自分を軽く追い込む感じです。

 

行動には、責任が伴う。

何をしようが、その行動は全て、自分に、はねかえる。

サボろうが、 食べようが、太ろうが、他人には関係ないのである。

覚悟があれば、できる!

今後は6時以降にどんなに素晴らしい食のイベントがあろうが、すべて、(笑顔で)断ることになります。

しかし!

チーティングデーの日はすべてを受け止めます!この、腹で!! 笑

チーティングデーで爆発したところで体重は二、三日で戻ることがわかったので、もはや、楽勝ですから笑

 

本日の進捗!

 

朝は雨が降っていたのでなわとびdayです。

しばらく跳んでいたら右膝に違和感を感じたので、大事を取って休ませることにしました。

もうひとつ、雨の日のトレーニングを考えたらいいかも。そろそろザップトレーニングを2セットやってもいいかも。もちろん部位を変えて。

朝雨が降ってると買い物に行かず、あるもので済ませることになってるので、手軽に簡単にとなると、インスタントみそ汁が良さそうだと思い、買ってみました。

なので、朝めーしー!はプロテイン、バナナ、みそ汁です。

そして、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161101163724j:image

 

燃やし、豆腐、ツナ缶、ゴマ油、味付けはお茶漬けのもと、お吸い物のもとです。後はヨーグルト。

このもと。けっこう好きなので使ってます。

豆腐はぐちゃぐちゃにして、ゴマ油を混ぜて、ふりかけをかけてみました。

ふりかけはほとんど影響せず…もっとかけてもよかったのかな~?

ふりかけをおいしく食べたいですね。 

 

夜のトレーニングもいいかんじに追い込めたぜ!

プロテイン、新しい味を取り入れました。

すっきりンゴ風味!!

一位のそんなバナナ風味は固定で。

なくなるごとに新しい味にしていこうと思います。

だいたい20日くらいで二袋なくなる、早い笑

楽しめるのでいいのですが。

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161101180537j:image

 

おでん、納豆、おんせんたまご?と、ヨーグルト。

ゆでたまごを作ったつもりでしたが、奇跡的にいいかんじのおんせんたまごに笑

いろいろ楽しみたいと思います!

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161101180829j:image

朝の運動量がきてるのかも…

明日は走りたいな~

後はやっぱりあいつだと思うんですよね。

あいつ。

今の最大の敵は、フンッです!

あのトンネルを開通させなければ新たなるステージには行けないと考えているので!! 

みそ汁に効果があればいいなと期待しています。

それでは、また明日、ごきげんよう。

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!