イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマを抱えた人間が今後の人生を楽しく生きていくことができるのだろうか…そんな環境で人は変われるのか…って考えて思ったことを吐き出してみる。

最近、よくイロイロと今後のことを考える機会が増えてきて、思っていることを勝手に書きなぐってみました。 関係者各位には、あまり見られたくないというか、失礼な表現があるかもしれません。(こうゆうことがあるからブログとかで全部ぶっちゃけて書くのに…

今まではダイエットばかりを書いていた記事だったがそれ以外にも引き出しのあるリバウンド王が徐々にとっておきを解禁していこうと思う。

半年で20キロ以上のダイエットに成功し、最近は徐々にリバウンド王の座を歩んでいるあっちゃんです! ダイエットってリバウンドしたら失敗やんけ! と思っている方々もいるだろうが、ここは言いたい気持ちを抑えておれの話を聞いてほしい。

朝起きられなくて悩んでいる人、寒くて布団から出られない?かんたんに起きる方法教えます!

寒くなってきましたね。 最近は雨もよく降ってさらに、寒さを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか? 特に、朝は寒くて布団から出たくないですよね? 誰もがそうだと思うのですが、実はワタクシ、布団から出る方法を知っているのです!!知りたいですか? …

農業初心者の方へ。作業効率をあげるための準備と実際に経験して思ったこと

わずか半年足らずですが、農に関わることができた経験はこれからの人生においても生きてくるのでここで学んだことを記しておこうと思います。 虫と関わることは免れないのでその辺のことも書いてありますが苦手な方は自己責任でお願いいたします。