イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十五話!最早、ダイエット活動は慣れた!歯磨きみたいなもんだ笑。作業ゲーはつまんないからまた、新たに楽しんでいける対策を考えてみよう!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日、ちょこっと書いたのですが、眠くなったら対策!

さんぽ、筋トレ、いっそ、ふとんで仮眠する。

その一は、さんぽを試してみることにします!

これは眠気を打ち破る確率は高いと思われる第一位!

脂肪燃焼にまさに一石二鳥!

 

その二、筋トレ!

たまにやるけどもそれほど効果は出ず。

気分的にやるくらいで、気休め程度になります笑

筋力アップ、まさに一石二鳥!! 

 

そして、最後の手段、いっそ、ふとんで寝てしまう!!

 こちら、引用させていただきます!

知ってた?昼寝の効果が体にもたらすとっておきの3つの効果!|WELQ [ウェルク]

がっつり寝ないほうがよさそうです笑 

 

本日の進捗!

昨日、実はパーティーがあり、夕食だったので食べられず…(18時以降は食べないという誓いを立てているから)

朝、たべることができた!


f:id:hatayanist:20161107140815j:image

 

朝からがっつり!

我が家の料理人が作ってくれた。

ありがとう!!あったかいんだから!!!

スキル、料理は、特殊能力だこれは!

イケメンへの道は料理を取り入れてみよう!!笑

ヘルシーな食材をどれだけうまく創れるか!

ダイエットの星になれるか!!笑

いい課題だ!

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161107161620j:image
 

安定のたこめし!

すっかりお馴染みのこのたこめし!

毎回少しでもメニューを変えてくれるのもうれしい。

なので、弁当ってあぶらものが多いイメージがあるんだけど毎回これをたべることができています。

本当にありがたい。

夕方、体重測定、トレーニング、プロテイン

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161107184150j:image

 

安定の、燃やし痛め、朝の鍋を利用して、豆腐を入れました。

&ヨーグルト。

ヨーグルト一応続けてます。オリゴ糖も。

ヨーグルト。

効果あるのかな~?

適応食材ではないかもしれない…

からだにはいいかもしれないけども…

まだ、様子見ですかね~ 


 体重とグラフ              


f:id:hatayanist:20161107184541j:image
 

ふむ。

ほぼ元通りに。

明日からがまた本当のたたかいです!!

気持ちは明日に向いてます。

明日はいよいよあの日なので明日のために備えて絞めにかかっているんですが、いかんせん、思い通りにいかない日々が続いています。

少し進歩したことがあります。

フンッが最近、一日一回顔を出すようになってきたんですよ!!!

まだ、スムーズには行かないんですが笑

おそらくは、みそ汁に効果があるのではないかと見ています。 

継続していきます!           

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!