イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十四話!早起きは三文の得を実際に体験!やればやるほどいいことしかないダイエット!あなたはやる?やらない?

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

お金の価値って人によってさまざまな感じ方があると思うのですが、今日の出来事は考えさせられることになりました。

 

早起きは2500円の得。

朝、いつものように出発したところで近所のおばあちゃんに声をかけられた。

ちょっと手伝って~と。

20分くらい手伝いをしたら2500円の臨時収入に!

おいしすぎた笑

これからも声をかけてもらえるかもしれない。。

最高だ笑

てな朝の一幕。

時給にしたら、7500円!

お金の価値って人によってほんとに違うんだな~と。

何かを手伝ったら何かを報酬として贈る。

特に田舎はそんなやり取りが多くて、実のある生活を送れてるのが移住してきてよかったと思うことのひとつです。 

 

その報酬で衣類を買いました。

朝のトレーニングに着て行く薄い肌着を。

明日からもこれを着てダイエットに挑みます! 

 

本日の進捗!

本日は薄肌着と、厚めのトレーニングウェアでトレーニングをしたので、汗も多めに。

腕立てが今、一番きついかも。

朝めーしー!

プロテイン、おにぎり、バナナ、みそ汁。

朝は最近ずっとこれ。

便通の悪さからまた、違うメニューにした方がいいのかなと思ってしまう。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161106192404j:image

 

野菜痛め!

みそ汁!

野菜痛めは、コンビニのサラダチキンを入れました。味付けはいつもの(お吸い物のもとと、お茶漬けのもとに、ふりかけ。)

このふりかけ、わりとよく使えるようになってきた気がする。

若干量が増えてるような気がするけど笑

材料はいつもの場所ではなく、コンビニで買ってきました。

 

今日は日中からぐだぐだ過ごしてしまった。

眠気に勝てず…日中もなんか活動したい。

休みの日だからこそ、充実した日にしたい。

眠くなったら対策!

さんぽする。

筋トレする。

いっそ、ふとんで仮眠する。

夜は体重測定 、トレーニング、プロテイン

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161106194047j:image

ばくだん!

黄色いのはカレーのサラダチキンです。

海苔の佃煮、おんせんたまご、納豆、わかめ、かつおぶし。

わかめと海苔の佃煮、サラダチキンの食感が楽しい。

これにごま油と、ふりかけ、鳥ガラスープのもとを入れてます。

ばくだん!間違いない!! 

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161106194530j:image

一日目にけっこうがっつり減るんです。

明日もまたがっつり…夕方に便意がキタんですよ!!!!! 

それで300gはあれ?ってかんじですが…

気にせず明日も絞っていきます!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!