イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

もう、何人に読まれようがどうでもいいさ。俺なりの稼ぎ方でやっていこうと思うから。

どうも。

この記事にたどり着き、最後まで読んでくれる人がどのくらいいるものか。

金に対して稼ぎたいと思う人が目の前にいるのだと思います。

どうやって稼ごうか、ネットで稼げる時代。

 

自分の場合は出来なかった…

自分には向いていない…そう知りながらも、やってみたけど出来なかった。それが俺なのです。向き不向きありますね。

全くはまらず、それでも稼ぎたいと一心で1ヶ月だけガッツリと毎日向き合い、結果、ネットでおれが稼ぐのは無理だと見切りをつけたいい時間だったとおもいます。

もはや、いまや、ネットで稼ごうという気はありません(今のところ)。

今となっては、これからは時間ができそうなので何かがきっかけでまたネットの世界に戻ってくることはあるかもしれませんが。

 

元はぐうたら人間。

働きたくない、めんどくさいのキライ。

怒られたくない、めんどくさいのキライ。

いじめられたくない、めんどくさいのキライ。

ナイナイばっかできりがナイ。

そんなくそみたいな人間が考えた末にたどり着いた職業…

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

タクシードライバーです。

とうとう言ってしまった。

まだ家族と、一部の友達にしか言ってないんですよ。

後は、ここのフォロー?をしてくれた100人ほどの人(あなた)だけです。

Twitterでも、Facebookでも、まだ言えてない。

なんとなく言いづらかったのもあるし、正直、まだ研修中の身だし、けっこうつらいし、いつやめてもおかしくないし…

なんとまた、変なノリで飛び込んでしまったもんだ笑

ほんとに、なんとなく導かれるままに。

ゲストハウスダノウギョウダとか色々言ってきましたが、何でここに至ったのか…

実家に戻って金貯めて。

なにかやろうと思ってたよ。

就職なんか、するきないし、おれには自営業しかないと思ってた。

焼き芋屋さん、やろうかな、とか。

スーパーカーゴっていう軽貨物でもやろうかな、とか。

フランチャイズスマホ修理とかやろうかな、とか。

色々思ってたのはあるんだ。

 

 

 

結局さ…めんどくさいのよね…(最低のくそやろうだ)

動けないのよ。(最低のくそやろうだ)

実家で1年間充電した。資金はある程度貯まった。(100くらいだけど)

 

どれも、これだけあればできる、でも!

儲かる保証、あんのかい?稼げる保証、あんのかい?

 

金がない中、色々動いてきたよ。

ゲストハウスにしても、農業にしても、結果は出ない。

借りられない、金がない、当然だわ。

じゃあ、金貯めろ。

余裕が出てきてからやればいい。勝負をするには、お前には、まだ早い。

金が無い状態で始めても、失敗したら終わるよね。

1つだけで仕事しても、ダメだと気がついた。

じゃあ、1つはこけても、もう1つで間違いなく稼げる仕事すればいい。

それをなぜタクシードライバーにしたのか。

 

何個か理由があるんだけど、それは、休みが多いから。

タクシードライバーって、月の半分よりも働かないんだよ。12、3日なの。

それでも、週5の休日出勤ガンガンに残業もガンガンにやらされた工場よりも、稼げるの。バカらしいと思わない?(派遣レベルで)

しかも、2倍、もしかしたら3倍、4倍稼げちゃうかもしれない可能性あるの。(あくまで派遣レベル20万円くらいとしてでね)

だったら、その方が絶対にいいと思ったの。

休みが多い、最高でしょ。

空いた時間は何に使おうが自由。

ぐうたらしようが、金稼ごうが。(これが落ち着いたらってことさ。)

 

二つ目は人間関係が適当だから。

適当ってのは語弊があるかもだけど、いい加減(良い下限)なの。

勤務中は一人。

今は研修中。大先生の愛のあるお言葉をいただくけど笑

研修終われば一人。めんどくさいこともない。お客様にも個性的な人がいることもあるけど恐らくは一回、関わる時間も長時間じゃない。

勤務が終われば掃除やら集計やらで終了。人と関わるにしても一時。ずっと関わる訳じゃない。

 

その3 保証がある。

大体どこの会社にも、保証があること。(辞めなければ)(ノルマもあるかも何時間勤務するとか、何キロ走るとか)

1ヶ月○○万円て保証がある。それが、頑張った工場でも届かないほどの金額だったりする。(何度もしつこいようだけど派遣レベルでの話)

 

第4に、仕事の仕方は自由。

もちろんルールはあるけど、場所!

場所はどこでしても構わない。(自分の場合は都内)

何時にどこで仕事とか言う規則も無い。どこに行こうが自由である。

 

 

など。

けっこうあるんです。ぐうたらでも生きていけるかもしれない世界。

 

 

 

なんのことやらタクシードライバーに行き着いたんだけど。

前にシェアハウスしてたときにタクシードライバーがいてそれが引っ掛かってたのかも知れない、回り道な経験も無駄じゃない!

 

てな具合で、ワタクシ、進み始めています!

また動きがあったら!

ではでは。(^-^)/