イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第一章、第四十八話!今日はほんとうに危なかった…いつも通りに目を覚ましたと思ったら行きたくないと拒否してきた…いつもとは違う反応にとまどうおれ…コマンド?たたかう。にげる。アイテム。さくせん…もちろんたたかう。ぐずるおれ。がんばれおれ!なんとかたおして起き上がり、朝トレーニングに向かうことができたが、今後はもっと強敵に出会うかもしれない…そんなとき、どうたたかうのか、対策を考える必要がありそうだ!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 ダイエットの大敵(ラスボス)自分。 己とのたたかいは、一生続きますよね。 ダイエットにしても、筋トレしても。 本日は、がっつり己とたたかったはなしです。 企画始まって初!自分がだだこねた事件…

第一章、第四十七話!もう、夏も終わりか?寒い今日、薄着にも限界があるぜ?やっぱりアンダーアーマーのコールドギアを買うべきか?

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は本当に寒かったですね? さすがにこれは何か着ないと寒すぎると思い衣替えしました。 脂肪たっぷりのくせに。 しかも、朝は雨ですよ! 雨の日はなわとびをすると決めていたので1時間なわとび、…

第一章、第四十六話!祝・チーティングデーーーー!!!永遠に不滅です!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日はおめでたい、チーティングデーです! いつもより張りきっちゃいます! 昨日のハムのダメージもそこそこに回復し、今日で(食の力で)かなりの回復を図ります。 いきなり進捗から入ります! 朝も…

第一章、第四十五話!ダイエットをすると、いろいろいいことが起こる。デメリット…あるかな~???

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日も楽しく活動に励んでいます。 ダイエットってメリットが多いと思うんです。 ダイエットする!っていったら応援してもらえるし、毎日の生活にハリが出るし、さらに、今日は久しぶりの休みなので、…

第一章、第四十四話!なんか、ネタがなくて、ダルダルダルメシアンで、モチベーション上がらなくて、いろいろと落ちていたので、ネットでいろいろ見ていたらなかなか楽しくなってきたので、その模様をお届けします笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 てな具合でやる気ナッシング状態でなかなかブログかけなくて苦戦を強いられていたのですが、いろいろと遊んでいたらおもしろくなってきて参考にしたいものが見つかったので、その成果を発表したいと思…

第一章、第四十三話!日々の生活に変化を取り入れると毎日がとても楽しい。特に、やりたいことや、好きなことをするとダイエット等の継続が必要なことでも楽しくできちゃうんだよな~これが!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いい天気ですね~。 昨日とは一転、冬から夏へ。 尻の汗が止まりません…笑 半袖短パンで快適に過ごしています。 陽射しが強いので、パラソル、ほどよい風。今日も、いい日だ。 毎日に小さな幸せを。 そ…

第一章、第四十二話!さあ、いよいよこの日がやってきた!二週間に一度の撮影会!あれからどれだけ変わったのかをお楽しみ下さい!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は朝からホントに寒かったですね。 しかも、風が吹いていたのでさらに寒かった…いつもより多めに着込んで出発しました。 なのに、体重を量ったらけっこう減ってました笑ふしぎなもんです。 そして…

第一章、第四十一話!自分の好きな愛すべき食材達でダイエットできたら素敵なことだと思うのです!!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 順調です! チーティングデー後でも体重は徐々に戻りつつありますし、トレーニング、食、気力も充実しています。 ただ、最近なんとなくですが、疲れがとれないような気がしています。 それも、食の力で…

第一章、第四十話!人体の不思議?昨日散々飲み食いしたのに朝起きて、トイレ行って体重量ったらこんなに!減っていた件…

チーティングデーはもう怖くない! と、昨日は本当の爆食をしたのですが、昼は足りなかったけど笑 昨日増やした半分近くを今日量ったら減っていたという不思議な体験は何度経験しても慣れず、二、三日で元に戻るのでホントに簡単だと思うようになりました。 …

第一章、第三十九話!祝!チーティングデー!!やっぱり食は素晴らしい!!!もちろんしっかり食った後のトレーニングも忘れずに、酒ももちろん嗜好品は一切とってません!これは百八十話を迎える時まで食べないと誓いましたから!

チーティングデーの日もしっかりと目的を忘れずにトレーニングできる男、ある巷で噂のクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 前にすっかり忘れてしまったことがあったので2度と忘れず日々進化することがイケメンへの道ですから。 しかし、きょうのチ…

第一章、第三十八話!本日の食費0円!おいしい、ヘルシー、素晴らしい!作り置きもいける!貧乏ダイエット、はじめました。

本日も素晴らしい1日! どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 朝の農業ダイエットからのここまで、ほぼノンストップで駆け上がりました。 ひまがないのも楽しいと思える1日でした。 いっっっつも!写真を撮り忘れる… 今日のはひどかった…案…

第一章、第三十七話!嗚呼、結局、この愛すべき飯を食うだけで痩せられるダイエットメニューはこれなのかもしれない。さあ、昨日のリベンジを早々に片付けてやろうかと思い、アタックしたダイエットレシピを今度こそ完成させたいんだおれは!!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日は大変失礼いたしました。 ぼんやりした感じ?曖昧な?みたいな味付けの野菜スープになってしまい、何人かの人に試食をしてもらい、悪くないみたいな評価に何となく、これでいいかみたいなかんじで…

第一章、第三十六話!ダイエットレシピを考えてみよう。実際に作ってみたら、うまくなかったけど、一応載せておきます。こうやるとおいしくできません。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日もいい天気!夏に戻りましたね、暑い、熱い。 最近熱い日が続いていますね。 ちょっと外に出ただけで肉汁が噴き出しました。 また衣替えしてやりたくなりますね笑 明日は半袖短パンで早朝ランニン…

第一章、第三十五話!いつもの食事に革命を!そろそろいつものメニューに飽きてきたのでリニューアルメニューを開発の時期に差し掛かってまいりました。さあ、お楽しみはこれからだ!何度も言うようですが、人生、食と気合だと思っているので。心技体、技?はともかくこれらの両立を図らなければ、もっと、毎日を楽しく過ごすために。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 タイトルにも書いたように、本日は、食事の見直しとして、新メニューの開発を考えたいと思います。 いかに、ヘルシーな、愛すべき食材達を、おいしく楽しくいただくために、試行錯誤したメニュー達が、…

第一章、第三十四話!雨の日のダイエット。簡単だ、なんでもできる。雨だからって走るのやめる?そんな馬鹿な…やれることは無数にありますよね?

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 雨ですね~。 朝の5時半では降ってなかったので、いつも通り走って来ましたが、降ってきたのは8時前くらいでしたかね? それ以降はポツポツ降ったり止んだり。 みなさんは雨の日のすごしかたってどう…

第一章、第三十三話!世の中には、いろいろなダイエットがあるんだな~と調べていたら感じました。単なる思いつきだけではなく、ちゃんと裏付けがあって、試す価値がある。なのでこれからいろいろ(いまさらですが)試してみようかと思います。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日のチーティングデーから1日が経過し、やっぱり軽く体重は落とせると確信が持てました。 どれも、ハミガキ並に習慣にしてみたらどんなことでも恐るるに足らず、ただ、ハミガキもめんどくさくなる時…

第一章、第三十二話!祝、チーティングデー!!今日は好きなだけ食え!全部、オレのおごりだからな、今日で体重元通りになるかどうか、腹とめーしー!とのぶつかり合いお試しデー!なあに、もし体重が元に戻ったとしても何の問題もないさ、痩せればいいんだから。痩せるのなんか簡単だろう?運動して、ヘルシーなもの食ってりゃ簡単に痩せるんだから。

どうも。 今日も幸せな日を過ごしているクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いつものように、5時半に起床し、ランニング、プロテイン、朝めーしー!からの今ここ、現在11時。 ただ、いつもと違うのは本日はチーティングデーということ。 さらに、前…

第一章、第三十一話!一ヶ月のごほうび?チーティングデー!!?このタイミングで!君もオレを応援してくれてるのか?ありがとう!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 明日は待ちに待ったチーティングデーです! 一ヶ月が終わってすぐにこのチーティングデー!!まさにごほうびのようです。 うれしい楽しい素晴らしい!! 明日のために仕込んだ例のものが先ほど完了し現…

第一章、第三十話!一ヶ月継続達成!ダイエットなんか簡単だな。運動して、甘いものと酒を断絶して、油物とご飯控えてヘルシーなもの食べてればいいんだから。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 一ヶ月、ダイエットロード、順調に通過しております。 これを後五ヶ月やればいいんだからイケメンへの道ももう少しですね。 続けるだけで、後はやることやってればいいだけだから。 一ヶ月しかやってな…

第一章、第二十九話!もう、一ヶ月か~長いようで短い一ヶ月だったな~日課にしていけば簡単だよな~そこまで行ければ無敵だな!いける!おれは、ヤレル!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日の失態は大変失礼いたしました。 次の二週間ではさらに精進してまいります。 よろしくお願い申し上げます。 本日は、プロテインマイランキングの1位と2位の商品を購入し、楽しいプロテイン生活を…

第一章、第二十八話!いよいよ来たこの日が!あれからさらに二週間が経ち、お楽しみなあの企画!お待たせしました!成長の証をお見せしましょう!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 あれから二週間が経ち、いよいよです。 緊張の一瞬!! 今回は割と変化がわかるような気がしています。 特に腹の方は毎日鏡をみているので変化がわかりやすいんだな~と思っています。 まだまだ醜いの…

第一章、第二十七話!もうこんな時期ですか、明日は何の日かわかりますか?そう。二週間に一度の半裸を晒す日です。大変お見苦しいので覚悟してください。公開は明日デスヨ!

久しぶりにいい天気になりましたね~ そうでもない? でも、風がちょっと強くて肌寒く、やっと秋の訪れがやって来たようですね。 最近の毎週月曜日はいつも天気が悪くて残念でした。 雨の日はなわとびをすることが日課になっていますから。 最近はしてないん…

第一章、第二十六話!チーティングデー翌日、今日もやるぞと楽しく始まりました、本日は、プロテインを試していたのでその感想とどれを購入しようか決定します。

どうも。 最近は体重が減ろうが増えようがあまり動じることがなくなってきた、鉄の男、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 目標体重が一ヶ月3kg減量だったのでだいぶ貯金があるので、昨日のチーティングデーでがっつり食ってやろうと思っていました…

第一章、第二十五話!本日、チーティングデー!!!!!爆食の日に、待ってましたとばかりのパーリナイ!!!いったいワタクシはどのくらい増量するのでしょうか?幸せ太り最高なり!!

最近は毎日楽しく活動中のクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 順調に?体重が減ってきて減りすぎかな~と余裕ができてしまったところにチーティングデー!気が弛みすぎかよとツッコミを入れ、明日からまだまだやれると自分に鞭を打ち、残り一週間自…

第一章、第二十四話!お待ちかね?千葉のデブは大体知ってるだろうけど、おれ、まだいったことないから、半年後の新たな肉体を手に入れた後に是非とも行ってみたいデカ盛りの店を調査してみた!!

どうも。 まだ全然目標達成してないのに半年後の計画を考えながらにやにやしているクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 みなさん! 食べるの好きですよね? 当たり前だばか!なんですけど、わたくし、今はダイエット中のただのキモいやつじゃないで…

第一章、第二十三話! ダイエットを決意!あれから三週間!意思が弱くても環境次第で人は変わる!人生は食と気合で乗りきれることを証明する!

半年で目標達成を目指して進んでいる我がダイエットロード。 一ヶ月に3kgを目標に半年で18kg程減らして74kgを目標に現在の体重は86kg。 92kgの体重だと思っていたら93kgで怒りが沸いたが仕方がない。 誤差はあったが現在では目標をクリアし順調である? 始ま…

第一章、第二十二話!三週間が過ぎていきましたね~あっという間だ。今日はパーティーなのだが!オレはプロテインのみで過ごす!酒も甘いものも抹殺し、今のオレには半年先まで予定がうまってる。意思を強く持って、誘惑に負けず、いつも断り静かに笑う。そうゆうものに、私は既になっている!!

雨にも負けず、風邪にも負けず、誘惑にも、夜の空腹にも負けず、一日主にヨーグルトとヘルシーな食事、夜はプロテインのみで過ごす。 これからしばらくはこんな食生活でやっていく予定の、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日のヨーグルト断食d…

第一章、第二十一話! 朝のジョギング中にトンネルに差し掛かった時、誰もいないのを見計らってフォー!と奇声を発することが快感で最近はまっている!!笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いい天気ですね。 10月に入ってもまだまだ夏ですね? 暑いのはオレだけでしょうか?オレの中の小宇宙が燃焼しているからでしょうか?脂肪も当然燃やしていますが! 今日も楽しく行きましょう! 朝の…

第一章、第二十話!二十日ですか。よくぞここまでこの、ぐうたらのクソデブクズヤロウがここまでこれたもんだ。それはもちろん、応援していただいているみなさんのおかげです!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日も楽しんでやってます。 朝起きて、体重量ってジョギングして、仕事して。 いつもの毎日だけど、ダイエットしてるだけなのになんか、楽しい。 張り合い?ができたからなのかな~。 ぐうたらの毎日か…

第一章、第十九話!で、デ、デブじゃなくて、出た、出たわよ~!!気持ち良くはなかったんだけどね…何のことかって?わかってるんでしょ?馬鹿にしないでよ、フンッ!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日も元気によろしくお願い申しあげます! タイトル、気持ち悪いかんじで始まりましたが、おわかりでしょうか? フンッ→ふん→… 便通の話です。 快便とはならなかったのですが、今日は回数で稼ぎました…