イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日がチーティングデーってホントにめでたいな!今日はちゃんと、三食しっかり食べられて大満足だぜ!!

ダイエット活動109日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今年最後のチーティングデーを楽しんでいます! 家族のみんなは昨日と朝からの食事のギャップを見て驚いていたようです笑 いつもの食事ではこれだけでいいの?とか言ってて寂…

今年も1年お疲れ様でした!!実家に帰省しました!早くも誘惑笑 ラム肉やら猪やら!今のところネットもまだ使えています!

ダイエット活動108日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日は実家に帰省して家族大集合! 3ヶ月ぶりに会った甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと楽しく過ごしています。 トレーニング、食事も順調に通過して楽しいひと時を過ごしています…

もうひとつの壁を超えられそうだ!今年もあとすこし。駆け抜けるぜ!!

ダイエット活動107日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 寒さも厳しい季節となってまいりました。 最近の帰ってきた夏日が嘘のようですね… 朝起きてからの行動がスローモーションになり、ぐずる時間も長くなってしまった… これを改善…

この道たったの106日笑たかが106日しか活動してないけど、わかったことなどをふまえてここに書き記しておきます!!!

ダイエット活動106日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はいい天気で富士山がくっきり見えました。 綺麗な景色が見えたときは写真を取ることにはまっています。 本日はお出かけに行って来ました。その時に撮った写真笑 田舎道を…

料理っていいことづくめですよね、料理がうまくなると食生活が充実していく。うまいものを食べられるだけで幸せな気持ちになれる!誰かといっしょに料理するとコミュニケーションも取れる!料理がうまくなる=人生が変わると言っても過言ではない!

ダイエット活動105日目! どうも。 ダイエット活動をしていくうちにすっかり料理に目覚めてしまったクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 ヘルシーなものってうまくないものが多いな~と思っていたけどうまくすることができればダイエットなんか簡単…

ダイエットをすると人生変わると言っても過言じゃないぜ!!ダイエットをすると痩せるんだぜ?運動をすることによって代謝がよくなるぜ!代謝が上がると体調は絶好調だぜ!体を動かすことの気持ち良さを知ることができるぜ!鍛えていくと愛を感じるようになるぜ?愛でることによって筋肉も応えてくれるようになる!脂肪が筋肉に変わる!見た目が変わる!顔が痩せたら整形か?てか?ほどにこれから変えてやるぜ笑さらに、ヘルシーな物を食うために自炊して料理ができるようになる!まだまだあるぜ?

ダイエット活動104日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日も絶好調です!絶好腸ではありませんが、相変わらず笑 最近はなるようになる!と思いながら活動シテマス笑 体調に影響はありませんから。 毎日変化のあるいい影響のある生…

田舎の生活環境はダイエットに最適なんじゃないかな~とふと思ったわけです。デブって油モノが好きなのですが、田舎ってその土地の産物があるじゃないですか?海なら海産物って具合に。だいたいヘルシーなものが多いんですよね。てなわけで?笑さらに油モノとか食べる程度によるけど、体調崩しやすくなりませんか?以前は都会で食べ放題の生活をしていたおれですが、体調を崩すことが多かったんですよね…田舎で生活をするようになって体調を崩すことがだいぶなくなりました。これは、どういうことか?もちろん食生活によるもの

ダイエット活動103日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 熱く語ってしまいましたが、そう思ったので思いの丈をぶちまけてみました。笑 いかがですかね? よく頭痛になってましたね… 多いとかは二日、三日に一回とか… ちなみに、頭…

チーティングデーキター!!朝からわくわく!昨日仕込んだとりむねにくで作ったチャーシューを自分の畑で作ったねぎでねぎみそを作ったコラボ企画を試してみたぜ!!

ダイエット活動102日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデーです! うまいものほど下準備が必要ですよね? 手間がかかるほどうまい料理ができますよね! そんなうまいものを食べるためにチーティングデー前日…

新たなるダイエットロード!おれは留まるところを知らない!イケメンについて改めて考えてみた。

ダイエット活動101日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日は100回記念ということでいつもより余計に笑頑張ってしまいましたが、更なるダイエットロードはすでに始まっており、気合を入れて動いております! 昨日から夏日が帰っ…

第一章!第百話!とうとう来たな~!!百日達成!漢字で書くとなんか変な感じがするな…100!の方がいいかな笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 100日か~…感慨深い… ここまで来ましたよ!! 気がついたらってかんじでいつのまにかここまで来てました笑 100日達成記念と題しまして、ここまでの思いを話してみたいと思います。 この企画をはじめた…

第一章、第九十九話!ついにここまできたか!明日で100日に到達か~感慨深い…ごほうびなのかわからないけど、お誘いをいただいて、楽しんできたyo!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近はなぜか、体重が減らなくなってきた… 頑固ちゃん笑 昨日は夜、水を飲み過ぎたかな~ 運動は変わらずしてるんだけど。 カラダが慣れてきたのかな? アブローラーも膝着いてやってるんだけど物足り…

第一章、第九十八話!来てしまったかこの日が…最近、体重の経過が緩やか過ぎるような気がして歯痒い!また反抗期が来てしまったかのようだ。焦りは禁物だとわかってはいるのだが。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 二週間に、一度の集いにようこそ! これだけのためにこのブログを見に来てくださっている方、ありがとうございます! 本日も、寒さに負けず、頑張ってカラダ、ハリマスヨ~! 継続は力なりとよく申しま…

第一章、第九十七話!二週間ってすぐだな。もう明日はあれの日か~もう少しするともう100日か~早いもんだな~

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日のお楽しみに取っていた話題笑 何を買いに行ったのか! サプリメント! それ以降の話です! フンッ活動のために奮闘していますが、なかなか難しいもんで、いい結果は出ておりません… がっつり向き…

第一章、第九十六話!イケメンの道は、ダイエットだけにあらず!まだ、気が早いけどゴールした後のことを勝手に予行演習してみた笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 みなさんは、今の現状に満足していますか? ワタクシは満足しておりません! なのでなりたい自分になるために、まず第一段階としてダイエット活動をはじめました。 最軽量(チーティングデー翌日なので…

第一章、第九十五話!本日はチーティングデー!うまいものをたらふく食っても、最軽量からの増量も、減量は造作も無い。

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデー! 週に一度のお楽しみとして活動してます! まあ、デブは食べることが好きですから笑 モーニングおにぎり! これ、無意識でした。 本能でしょうか笑

第一章、第九十四話!なんでも自分の気持ち次第で、行動すれば、目標の達成は、できる!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日も順調に体重を減らし続けています。 本日、最軽量!!詳しくは後ほど! 明日のチーティングデーに心置きなく臨むことができます!! 今からワクワクです。 今週も我が家はイベント満載、薪割りや…

第一章、第九十三話!おおっ!ついに見えた!ひとつの壁を乗り越えた!またさらにテンションがアガル上がる!!このまま最後までゴールまで駆け抜ければ絶対オレ、バッチバチやで笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 やはり、ダイエットにフンッ活動は必須である!!! 昨日はタイムリー(執筆中)に快便できたことによって、本日の体重測定では見事、最軽量をマーク!!!!!(本日もネタバレゴメン笑) 土曜日のチ…

第一章、第九十二話!キモチノイイ機具を手にした!なんて爽快なんだ!!これはハマってしまいそうだよ!!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 トレーニングでじわじわ追い込めるようになると、なんか、徐々に、キモチノイイような感覚を手に入ることができそうな、そんな予感がして、変なテンションです笑 最近、我が家のトレーニングルームに導…

第一章、第九十一話!折り返しに入った!終わりが見えた!終わる前に後世に残すべくここにおれの活動を認める!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 活動をいつも認めているのは毎日なんですけどね笑 改めて、今後、活動が休止笑、(ゴールしてしばらくは笑)再開したときにまたスムーズに始められるように今から笑準備しておこうと思います。 いまま…

第一章、第九十話!ダイエット活動の半分が終了した!あと九十日!ついにここまで来たか~課題はまだまだあるがいかに詰められるか!!やってやるぜ~!!!!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日、九十日を達成しました!! 半年やる!とこの活動を始めてやっと半分! いよいよゴールが見えてきましたね! 暑かったり寒かったり。 ぐずったり、出なかったり(これは、いまだに解決できていな…

第一章、第八十九話!眠い…やっぱり寝ないとダメだね!一日影響する…午後の活動効率が圧倒的に下がる…今日は、いい日が過ごせなかったな~

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 睡眠不足により一日悪い影響があり楽しく過ごせなかったと痛感しています… チーティングデーの日はダラけてきてるのでそろそろまずいと思いはじめています… 寝るのはだいたい10時頃寝るようにしている…

第一章、第八十八話!祝!チーティングデー!今日も最高の一日だったぜ~!!!!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は、いつもと違うダイエット活動です。 いくつ活動できたのか!!

第一章、第八十七話!新たな武器を手にした!これでさらなるパワーアップが可能だ!筋肉を!美しさを。あとは体重を減らすには汗をかくことだ!ここはとにかく気合いを入れて走ることだけだ!着込んで走るか?!最近ペースが上がらない…そうだ!坂道を走ろう!!強制的に走らせればペースが上がる!思い当たる坂道がある!!明日は気分を変えて、ランニングコースを研究するのを目的としようか! 

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 何かを極めようとすると大変ですよね? やる気があるかないか! これだけだと思うんです。 なにが起ころうとあきらめず、それだけを突き詰めていけばいつか、必ずできると信じています!! 最近、ほん…

第一章、第八十六話!うん、やっぱりおれは、食べることが好きだ!食欲、性欲、睡眠欲、やっぱりおれは、食欲が一番かな~笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日同じようなブログも継続ってことでなんやかんやここまできてますけど、やっぱりつまんなくなってきますよね… 減った増えたで一喜一憂しているダイエッターはそれだけではおもしろくないと考えたわ…

第一章、第八十五話!歯がゆい!行ったり来たりのシーソーゲーム!あたしゃ早めに結果がほしいがいかんせん、このご機嫌にはどうしようもないからな、耐えるしかない、いまのおれは忍者だからな笑

ナルトから引用させてもらいました。 好きなんですよね、ナルト。 ド根性忍伝、読んでみたいな~ ダイエットをする者は忍者だと思うんです笑 最近、70キロと80キロの壁を行ったり来たり、早く70キロ台に載せたいと思っているのですがね。 水分の制限はしてい…

第一章、第八十四話!あ!今日あの日だった…あれからはたして、ワタクシはどう変わったのかをお楽しみください!しかし、いい日だ笑

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 ワタクシは、将棋が好きで、最近は我が家でできる人が増えたのでよくやるようになったのですが、頭を使うのってすごく体に良さそうじゃないかと思い、ダイエットにも有効なのではないかと調べてみまし…

第一章、第八十三話!人生は山あり谷あり、いかに楽しめるかで谷なんか感じずに過ごせるか!なんでも同じだよな、不快を倒せれば最高だよな~!!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 ダイエットの山ってなんだろう。 体重が減ってる状態かな? 自分のなりたいからからだになっていることだろうな。 谷ってなんだろう。 それは体重が増えること、だろうか? 不快なことでいったらそれだ…

第一章、第八十二話!チーティングデー翌日、体重は減る傾向にある。しかも、フンッもいい感じだった。そして、食べることでのメリットも多い。さらに、今度は最近していなかった断食デーをする機会を設けようと思う。なぜなら、断食をすることによるメリットも多いので体質の改善や、ダイエットにも期待できると考えたからである!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日のタスクもほぼ終了。 あとはこのブログを書き上げるだけです。 さあ、やるぞ!やるぞ!やるぞ~!!! 本日の進捗! 本日、アラームの音で起きました。 いつも通りっちゃいつも通りですけども、違…

第一章、第八十一話!本日はチーティングデー!!!爆食してまいりました!はたして、どのくらい食べたのでしょうか?

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデー!!! 週に一度とご褒美のつもりでやってきました。 食べるトレーニングが苦手な人は大変だと思いますが、ダイエットする人は食べることが好きだと思いますけどね笑 摂生ができ…

第一章、第八十話!キリがいい!後100日!ゴールは2017年3月11日の土曜日と確定いたしました!!

どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いよいよ、ゴールが見えてまいりました!!まだ遠いかな笑 来年の3月ですか。 その頃にはダイエット活動は一旦終了となります。 結果と今後の予定もいろいろ考えていますのでその時をお楽しみに!! ま…