イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十一話!三ヶ月目、一日目ははお楽しみから!いつものことしかしないのはつまらない!たまには楽しむこともいいもんさ!(昨日はチーティングデーで楽しんだけど、今日はまた、違った視点から楽しんでみました笑)

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日は日曜日。

世間様は休日ですね。

てなわけで、おれもいっしょ楽しんできました。


f:id:hatayanist:20161113181405j:image

 

普段とは違う日の過ごし方に新鮮さを感じながら、明日からもまたがんばろうという気持ちが沸き上がりました!

 

本日は、お楽しみの日だったのですが、トレーニングも食事制限もしていますよ。

朝のランニング、後半をペースを上げるように走っています、ここ最近。

汗も多めにかくのでやった感がデテイル笑

弛んだからだと精神を追い込みます!

そして、 ランニングアプリを入れました。

履歴がわかるのでどのくらいのかんじがつかめていいかんじてす。

朝めーしー!

おにぎり、みそ汁です。

そして、お楽しみはこれから!

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161113183114j:image

 

ガパオライスを食べました!

前にも一回来ていたので、どんなかんじかわかっていました。

前回もこれ笑

うまいんだもの。

実は、このお店でダイエット宣言をしたのです!

そして、ヘルシーメニューの開始になったというわけです。

原点に帰ったかのような気がして、身が引き締まりました!

夕方のトレーニング、プロテイン、夜めーしー!も順調に。

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161113184020j:image

6時に間に合わないかも知れなかったので先に買っておいたサラダを食べました。

ヘルシーにしました。

昼にいいもの食べたので笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161113184336j:image

今回はなんか、緩やかなんだな笑

まあ、すぐに戻してやるけども!

そして、いよいよいろいろ伸び悩みの時期に差し掛かりやろうと思っていたものは、フンッ活動です!

あまりの経過具合に本格的にやってみたくなった次第です。

みそ汁も少々結果はデテイルのですが、質がよくない!快便ではないのです。

そして、いまやネットの時代!店頭まで行かなくとも、ネットで手軽に必要なものを入手できる時代なのです!!

効率よく結果を出すためにはと!

いろいろ調べてみようと思います。

ネットの先輩いわく、海外のものがいいらしくその辺から見ていこうと思います。

早めに購入し、結果をお伝えしたいと思います。 

 

さて、明日からもがんばりますか。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!