イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!本日は、撮影の日ですね!?覚えていましたか?あれから、もう二週間経ったんです…早いな~

ダイエット活動140日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 あっという間に二週間が経ち、あの日が来てしまいましたね… この二週間、体重は増減を繰り返し、まるでシーソーゲーム!!結局変わらない二週間でした… これが反抗期か?…停滞…

本日は、晴天なり!風が温い。暑い、熱いぜ!!夏日がやってきた!やっぱりおれは夏が好きだ笑

ダイエット活動139日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日も、相変わらず強い風を全身に受けながら前傾姿勢で立ち向かうランニング! 今まで行った千葉はどこも風が強く、地元に比べたら毎日が台風のような毎日です笑 最近は、な…

やっぱり人体の不思議…チーティングデーの翌日、あれだけ食べたのに体重が落ちている…どこに行ったのか…??

ダイエット活動138日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日はチーティングデーでがっつりやりましたが、今日の朝、体重を計った時には、体重が落ちていることに気がつきました! 特に夜は一番の量だったのに… まあ、この辺の解明は…

本日はチーティングデー!!より深く、ヘルシーにダイブして、食を研究!!

ダイエット活動137日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 この日を目指してやってまいりました!! 食べるトレーニングの日です!笑 食べたいものを食べたいだけ食べる! それはそれで素晴らしく最高なのですが、ダイエット活動を本格…

最近の朝、昼めーしー!は多いと思いますか?感想くれたらうれしいです。

ダイエット活動136日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日のイベントはカラオケでした!! 久しぶりのカラオケでテンションは最高潮!! 午前中からウキウキの行動開始!! 外食やらウキウキウォッチングやら、 エキサイティング…

本日のイベントは!料理研究&地域のお手伝いパート2!

ダイエット活動135日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日も、行ってきました!地域のお手伝い! 今日は、昨日よりも苛酷で、刺激的な内容でした。 内容はだいたい同じだったのですが、後半がキツかった… 急斜面の中を物(鉄柵に…

毎日がイベントのようだ笑。自分で勝手にやってるだけだけど、なんにでも楽しみを見出だすことはいいことだと思うんだ笑

ダイエット活動134日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 毎日が違うことが起きるこの町。 自分でも違うことを起こせています。 それが楽しいと思える! じゃあ、やろうと。!!! 今日は地域の人の仕事のお手伝い。

ハイキングしてきました。体力アップと、リフレッシュが同時に楽しめる!帰りにはショッピング!さらに、帰りの電車の時間のタイミングが合わずまいっちんぐ!笑

ダイエット活動133日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はがっつりハイキングウォーキング! 午前中に出発して、帰りは暗くなるまで! 知らない場所を見てきたので楽しさと結構な距離を歩いたので疲労感と。 いいトレーニングに…

自然のままに、あるがままにわがままに、人生を謳歌していくには、目の前にふさがった壁をひとつひとつクリアしていくことだろう?!

ダイエット活動132日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日、言い忘れていたのですが、便が、昨日、そして今日、快便とまでは行きませんが、お通じが徐々に出るようになってきたことをお知らせいたします!! 二日連続でなんて、こ…

チーティングデー翌日!また、次のチーティングデーに向かって走り出しました!本日は晴天でありながら、風が強く、行きは楽々、帰りは苦々笑しかし、今日のおれの脚は違っていた!!走りたがっているのだ…自分の意思とは関係ないような…カラダはいたって正常ですよ笑逆風でさえ、登り坂でさえも!しかも、日曜日は完全休日、いつもよりも距離を伸ばしている。体重も増えているのにだ。最近のチーティングデーで増える体重は約2kg。もはや2kg程度では筋肉量もアップしているのだろう、重さでさえも感じなくなったようだ

ダイエット活動131日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 チーティングデーの翌日ってのは、楽しみと不安が同居するのです笑 ちゃんと減るのか?っていう不安。 よしよし!減ったなっていう楽しみ。 今までに減らなかったことは、当然…

最高の一日!!チーティングデー&ドライブ、ショッピング、フルコースで楽しんできました!!!

ダイエット活動130日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデーです!! 朝からがっつりいってます。 とはいえ、うまくてヘルシーなものに注目するようになりました笑 天丼を食べに行ったことがあったのですが、体重…

ふむ、これはもう、間違いない!この生活を継続させていけば、ダイエットは必ず成功するであろう!?おろ?おらろらろろろ?

ダイエット活動129日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 たったの二日でなにがわかる?と言われそうですが、今のところこの生活は相性がいいみたいなので今後も継続ですね! 効果的に筋肉を作る方法がわかったら、やるだけ! 最近は…

なんと!炭水化物を増やしたのにも関わらず、体重が減少したぞ!?たった一日だけなのにこんなに効果があるのか…

ダイエット活動128日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日、宣言しました、生活改善のために実行したことが、早くも結果となって表れました!! こんなに早く…結果になるとは… やっぱり先人の言葉は偉大ですね! いいと思ったこと…

昨日の撮影日翌日、水と炭水化物を忠実に摂取して、一日の結果はどうなったのか!?!?

ダイエット活動127日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 新たな生活がスタート! 5時起床! 朝めーしー!と夜めーしー!を入れ替える! 水! 炭水化物!(ライス!) これらを昨日の記事で活動に取り入れていくということを書きまし…

人体の不思議!!なぜ、体重は増えるのか…

ダイエット活動126日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 カロリー制限をして、ランニング、筋トレ、やってるのに、体重が減らない… 今日はいつも通りなのにうまく体重が減らず悲しい一日になってしまいました… なんで、いつも通りや…

実家に今年、今月二度目の帰省笑、気力!体力!共に充実させて、再び戦場へ戻ってまいりました!さあ、また明日から活動的に参りましょう!!

ダイエット活動125日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 いつもと違う一日でしたのでスケジュールが狂うところはあるのですが、そこは動じずに。 実家からこちらに戻ってまいりました。 いつもは18時には夜めーしー!を終えてブログ…

とうとう、やってしまった…この活動始まって以来、前代未聞!朝のトレーニングをサボる!!意思の弱さから来る最悪の逃げ道!

ダイエット活動124日目! とうとうやってしまった… 悪魔の侵入を許してしまった… 一度許すと、今後も許してしまう、最悪の自体になりかねない…!! いいわけをすると、本日は実家に帰省しています。 朝の7時半に電車に乗る予定で。 それだと、いつも通りの…

チーティングデーは食べるトレーニングです!笑でも、おれはそれをトレーニングだと思わずに楽しんでトレーニングしています!もちろん普通のトレーニングもします!食事だけ、リミッターを外して食べたいだけ食べる!これが、おれのチーティングデーです!それでも、効果は出ているのでこれからも続けて生きます!

ダイエット活動123日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデー! 毎週この日のためにトレーニングをしていると言っても過言ではありません! チーティングデーの食べたいものリスト、行きたい店リストが着々と増え…

ダイエットってかんたんかもしれないぞ?ヒントは一汁一菜!水は飲んでも大丈夫だ!飲み放題!この活動を信じてついて来いおれ!笑

ダイエット活動122日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日の記事で、一汁一菜ということを書いたのを覚えていますか? 追求していくと、いい話だなぁと思うのです。 いい記事を見つけました。

イケメンは、からだが綺麗であることはもちろん、心も綺麗でなければならないと思っている!からだは、鍛えればある程度は綺麗になるだろうが、心を綺麗にできるのは、料理と、掃除だと思っている!

ダイエット活動121日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近、早寝早起きができなくなっています… 昨日寝たのは23時…面白いマンガを見つけてしまい一気読みで眠気すら起こらず、気がついたときにはこの時間… 朝起きた!アラーム止め…

祝!4ヶ月が経ちました。残り、後2ヶ月!どれだけやれるのか…体重の減り方がどんどんなだらかになってきているぞ…?とりあえず、ダイエットって甘くないんだな~笑

ダイエット活動120日目! どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 ブログを始めて120日が経ってしまいました… この、ぐうたらクソデブ醜男が… よくもまあここまで続けることができましたな~…笑 減量も16kg~17kgほどまで減らすことができまし…

体調整えないと次のステップにイケない?そんなもん、やってりゃ治んだよ!?それとも、絶対安静?安静にしてると、自分が怠けてるような気がして…などなど、ふと、暇な?時間ができたとき、不要なことを考えてしまうのです…暇なしくらいの方がいいのかなと最近は思っています笑

ダイエット活動119日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近は料理ばっかりやってるようなイメージをもたれそうですが、そんなことはありません笑 トリハムとねぎみそを作ってるだけです。 ねぎみそはねぎをみじん切りにするので簡…

あれ?!最近の体重の減り方、おかしくない?これが普通?フンッ活動の方も徐々に効果が出てきたのか、体重とフンッ活動の効果が比例すれば自然に快方へと向かう!

ダイエット活動118日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 最近、フンッ活動に変化が出てきています!! そう、デルようになってきたこと!!! 快便ではありませんが…しかし、大きな進歩!! 今までの生活では正直、改善は難しかった…

本日もはじまりました、ダイエット活動!昨日のチーティングデーが明け、いつも通りのメニューです!この、翌日の日曜日って仕事もなくてオフなのですが、この日の朝はいつも自分との格闘が活動のピークです!笑

ダイエット活動117日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 日曜日の朝の憂鬱… 朝から戦争ははじまります! 日曜日は休みだし、予定もないんだから、少しは寝てもいいだろう? イヤ、ダメだ! お前、それで、いいのか? 痩せたくないの…

本日のチーティングデー(チートデー)も楽しく、おいしく、良いいちにちでした。

ダイエット活動116日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 本日はチーティングデーでした! いつもの如く食べるトレーニングに喜び、楽しんだわけです笑 朝から容赦なく笑 朝はいつもの如く写真は忘れるものだと思っていただけると笑 …

根強い人気!好かれたくはないのだが、ついつい居着いてしまうのは居心地の良さなのか…できれば、早々に立ち退いてもらいたいのだが…

ダイエット活動115日目!どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日、だいぶ体調が良くなったので今日には全快だ! よし!朝から誰よりも早く起きて、誰よりも早く体重測って誰よりも早く走りに行こうと思ったのに… なんか、残ってる…居残っ…

体調が悪いときだからこそ、やれることがある!おれはあきらめない!!栄光のゴールを手にするまでは!たとえこのブログが誰にも見られなくてもやめることは決してない!

ダイエット活動114日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 体調不良でもありますが、気持ちは負けずに食らいついております! 体力の回復に努めておりました。 そろそろ体調が戻りつつあるので、新!活動に向けてやる気充分であります…

今日は二話一挙更新します!今年の目標は健康第一!!笑

ダイエット活動113日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 体調は昨日よりは若干マシになったので、 昨日の絶不調から翌日、今日は昨日の分も含めて二話一挙更新します! 今日の最初の記事にも書きましたが、いつものようにランニング…

絶不調でブログ書けませんでした…イベントだったのに…

ダイエット活動112日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 昨日は体調最悪でブログ書けませんでした… 実家から戻ってきて、早々に休ませてもらいました。 喉痛い…咳痛い…腰痛い… 今日は昨日よりマシになりましたので朝から走ってきまし…

風邪かな~咳と関節痛?なぜだろう…実家に帰ると体調をくずすのは…

ダイエット活動111日目! どうも。 クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。 今日は朝から体調不良で朝、起きて外に出ることだけでかなり厳しく今日一番の戦いでした。 咳、筋肉痛… 呼吸が苦しい…足が上がらない… 一時間半、歩かないくらいのペースで精…