イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

あいつ、またダイエット始めるってよ?

お騒がせしております。
元気でやってます。
実家に戻ってきて数ヶ月。
ハッピーバースデーのメッセージありがとう!

近況はというと、タイトル通り、見事な帰ってきたリバウンドマン状態。

平日は馬車馬のように働き、休日はつけ麺を食べ歩き、ネカフェに通い居心地のよさに沈没…これじゃいかんと思い(いまさらだけど)ダイエット再始動することにしました。(ここまで気がつかなかったおれの愚かさよ…) 

まずは食生活の改善。

平日は主食をそばに。
サラダもプラスします。(これまでほとんど食生活に気を使わなかった。)
休日はチーティングデーほどではないけど食べ過ぎずスタンスで。
嗜好品(甘いもの)も断食じゃないけど減らすことに。

問題はネカフェ中毒になってしまったこと!
あの居心地のよさよ…
ソフトクリーム、ドリンクは飲み放題。食事もいい量なのが出てくるのよ笑
なのでこれが最大の決断!ネカフェの断絶!!
こりゃきついぜよ。
代わりに何すればってほどほとんどの休日はネカフェだったから。
そこで思い付いた決断は運動に当てること。良さげなチャリンコを買って走り回ろうかなと。
しかし、ネカフェは12時間コースだったからそこまでやれるかと…

 

なにかいい案ありませんか?

 

あとは週5で働いてて休みはもっと有意義に使いたいと思い三勤三休の場所に転職する予定で考え中。

 

しかし、お盆もGWも有意義に過ごせなかったんだよね…ほとんどネカフェで…これを何とかしたいと…で、なにかいい案ありませんか?

ってなるのです。(2回目笑)

 

ぐだぐだ言いましたが、

ダイエット再始動とネカフェに変わる時間の過ごし方に悩む新生38さいになったワタクシ。

これからもどうぞよろしくお願いします!のごあいさつでした。

ではでは。