イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第七十五話!ふむ、睡眠ダイエット、有効だ!普通に寝るだけでごっそり減った!!チーティングデー直後だと減る傾向だけど、それにしちゃ~減りすぎじゃないかい?笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日のチーティングデーがあけまして、いつも通りの一日が始まりました。

今日も、いい日です。

昨日の鍋ちゃんの残りもしっかり(ヘルシーな食事にヘルシーな量で)

摂取し、元気もりもりであります!!

パーティーの翌日は残りものに福がありますね笑 

食事だけでテンションが上がるかんたんなやつです笑 

ゆえにいい日だと笑

さあ、本日も楽しんでいきましょうか笑

 

 

週末の我が家はだいたいイベントでお楽しみ会が多く、昨日は存分に楽しみましたが本日も大人数で楽しむようです。

さっそく差し入れをいただいたそうで、こちらにも誘惑が…

すっかり身につけた笑顔で断る精神力でやりとりをしたところです笑

食べる?いや、食べない!!ってやつ笑

このやり取りも目標達成までのつかの間の楽しみみたいなもんです。

心のヨダレを垂れ流し、ハングリー精神を身につける修行デス!!

 

本日の進捗!

快眠、快便、快走、快筋、快食!!

快眠、快食、快眠。…笑

起きる、ダス!走る、曲げる、食べる、寝る、かんたんな作業です笑

これだけで理想のからだがつくれるわけですよ。

ワタクシ、信じて続けることは得意なようです。

 

朝めーしー!

おにぎり、みそ汁、サプリメント

今のままでも良さそうだけど、コレバッカリだと飽きるのでニューメニューを考えるのもよさそうです。

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161127144329j:image

 

なっとうごはん、鍋ちゃん。

ごはんは少なめに笑

食べすぎは良くない!

鍋もヘルシー!

キノコって自分から食べたいと思うほど好きじゃないんだけど、食べられるようになったな~笑

環境は、人を、変える!!

夜めーしー! 

バナナ、

おにぎり、たまごやき、みそ汁、サプリメント

…朝と変わらないな笑 

夜は少なくていいと思うんだけど、朝はもう少し考えよう!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161127174324j:image

今日は、減ったな~笑

一日でこんなに減ったのもはじめて。

昨日は増えすぎ…大丈夫かと少し焦りましたが笑

これで、完全に、証明できたと思います。

チーティングデーは怖くない!!

二、三日といわず一日で戻りつつあるのはびっくりですが笑

今月中に70キロ台は難しそうですが、いい調子だと思います。

腹黒時代から立て直すのも大変ですね~。

睡眠ダイエットもまだ、はじまったばかりですが、まだ効果がわかりません笑

これも、継続あるのみ!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!