イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも、あなたがこんな状況に陥ったらどうしますか?

この生活を始めてから毎日ツラい日々を過ごしています。 自分のいたらなさに涙する。 なぜ自分はこんなにもできないんだろう… できる人にとってはなんともないのに、おれにはとんでもなく難しいこと… なにがツラいのか…自分のできないところを指摘されること……

覚悟を決めた直後にまたしても膝をやっちまった…

なにかを決断するごとになにかしら障害に阻まれる僕です。 前回の記事から、決意表明をしたばかりの時にまたしても… まあ、自分が悪いんですけどね(笑) すべての行動には責任がある、自分が決めて行動しているわけですから。 しかし、今のおれにはあんまりで…

環境を変えることで出来なかったことが出来るようになる!!自分の弱点を克服したいなら環境を変えてとことん考え抜けば成長できると信じている!!!!

つい、タイトルが長くなってしまう… どうも。お久しぶりです。 環境を変えてから二ヶ月以上が経ちました。 前の記事からもしばらく経ち、慣れない環境に落ち着かない毎日を過ごしてきましたが、たくさんの人々の愛を戴きながら毎日食らいついております。 慣…