イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十話!燃やせ、燃やせ、真っ赤に燃やせ!魂を燃やせ!脂肪を燃やせ!情熱を燃やせ!力の限り、おれの根性を見せてやる!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日は寒かったですよね?

外にいると、身体の芯まで冷えて、帰ってきてからのシャワーが最高でした!!!

身体に染み渡るいいひと時でした。

朝のトレーニングは快調!

いつもよりも早くできたしペースもいいかんじだったし、ザップトレーニングもいいかんじに追い込めました。

腕立て一回やっただけでハッピーになったので夜は背中、肩、横腹をやりました。

ちなみに朝めーしー!

バナナ、おにぎり、プロテイン、みそ汁です。

みそ汁が効いたのか、おにぎりが効いたのか、フンッが!

まだ、一日目だし、まだ、気は抜けない!

続けることに効果が出てくる!

継続はちからなり!

このブログも続ける毎にいろいろなものが積み上がっています。

いいぞ!順調だぞ!素晴らしいぞ! 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161102181735j:image

 

安定のたこめし!

左下にあるのは、じゃがいもとアスパラガスの炒め物。

アスパラガスとか久しぶりに食べたんだけどうまかった。

じゃがいもも最近はフライばっかり作ってたんだけど、炒めて食べるのは久しぶりだったのですがうまかったです。

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161102182105j:image

本日は、イベントのため、夜はパーティーです。

この具だくさんのスープ、当然、自分には作れませんが笑

ありがたくいただきました。

納豆、自作、おんせんたまご?笑

安定の納豆たまご。

ヘルシーな食生活。

野菜なんて、こっちに来るまでまともに食べてなかったし、美味さすら知らなかった。

野菜がうまいなんて、魚介類がうまいなんて笑

もちろん、今でも苦手なものもありますが笑

今や、油物も食べず(チーティングデーでは食べます)、甘いものや酒などは嗜好品として、一切食べなくなったことは成長したなと思います。

嗜好品は半年先まで食べません。

 

 体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161102182920j:image

最軽量!

やっぱりフンッが間違いなく効いている!

今の課題はトンネルの開通に全力で挑んでいます!
みそ汁に期待もしていますが、明日からやろうと思っていることがあります。

いや、今日の夜からやろうかな。

 

毎朝1杯飲むだけ!レモンウォータダイエットの驚きの効果 - Locari(ロカリ) 

 

こちら、引用させていただきます。

夜飲むのもいいのかと思っています。

朝は朝ごはんを食べる前にっていうのが少し難関です笑

コンビニで歩きながら食べているので、家に帰る頃には食べ終わっている笑

忍耐はついているのでやります! 

ちなみに、根性を見せてやるってのは、寒さに耐えるおれと、食べたいものを我慢しているおれでした。

気力が充実しているので 今や何があろうと堪えられると思っています。

この調子で

これからも継続していきます。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!