イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五十七話!祝!読者100人!!ほんとうにありがとうございます!!!

みなさまのおかげです。

読者になっていただいたみなさま、コメントをくださったみなさま、アドバイスをくださったみなさま、星をくださったみなさま、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!!!!!

見たこともない、 あったこともない人が自分が書いたブログを見て反応している!

ネットってほんとにすごいですね~!

 

まわりのみんなにもほんとに協力してくれてありがたい限りです。

いっしょにトレーニングしたり、めーしー!のうまいもののアドバイスをしてくれたり、息抜きにさんぽに付き合ってくれたり、誘惑をしてくれたり笑

これをされる度に笑顔で断る精神力を手に入れることができたり笑っ

気にしてくれてありがたいです!!

このやりとりもけっこう楽しんでるし、やる気と覚悟の再認識をすることができるので笑

 

さらに、地域の人達との付き合いも関係しています。

ダイエットを応援してくれたり、ヘルシーな差し入れをいただいたり。

ちなみに今日の夜めーしー!の魚はいただきものです。

田舎ならではのやりとり笑

朝のランニングも、近所の人が応援してくれる人もいて。

田舎って付き合いが都会よりも近いというか、密な感じなんですよね。

たまにめんどくさい時もあるけど笑

でも、それを引っくるめて、田舎って都会よりも好きです。おれは。

たまにTSUTAYAとか行きたくなる時もあるけど笑

めーしー!も、田舎に来る前は自分の好きなものしか食べてなかったし、正直、野菜とか魚とかそんなに好きじゃなかったけど、こっちに来てからは、特に今の食生活は今までの食生活と真逆なので。

 

食で、人はほんとに変わるんですね~。

 

昔は月に何回かは頭痛の日だったんですが、こっちに来てからはほとんど頭痛はありません。

それは食生活で変わったものだと思っています。

地域の人との付き合いもあっての活動でもあるので、ここまで続いてるってことはうまくいっていると思っています。

これからも、よろしくお願い申し上げます!! 

 

本日の進捗いきましょう!

いつものように、朝めーしー!

飲むヨーグルト、おにぎり、みそ汁。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161109184826j:image

たこめし!

いつも、お世話になっております! 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161109185002j:image

豆腐燃やし!

味付けはだしのもと、鳥ガラスープで。

なかなかよかったです。

さらに!

はじっこに写ってるのはあじです。

こぶりで、ヘルシーで、うまい。

普段は魚とかあんまり食べないのですが、いただきものってほんとにうまいですよね笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161109192936j:image

こんな日があってもいいでしょう笑

本日、トレーニング、2セットできなかった…

精神的なレベルアップが必要だ!

気合ダ!気合が足りない!!

新たなる挑戦!

そして、次の計画は徹底的にフンッを放出するために、さらなる計画を進めていこうとしています。

その話はまた、後ほど。

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!