イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第七十三話!筋トレ!ランニング!農業!食事!睡眠!=ダイエット!!

ダイエットはこれらを操れば必ず成功できます!!!

農業は自由ですけど笑

雨とか雪で濡れてぬかるんだ地面での作業となるとけっこうなトレーニングになりますよ笑

長靴は地面にめりこんだまま抜けない事態が起こるとか、かかとに泥が付いてエアーマックスみたいなかっこいい見た目になるんだけど、重くなって亀仙流の修行みたいになるとか笑

耕して、種植えて、収穫。

それはそれで大変なこともあるけどだけど楽しんでできるので楽しいってことが良さだと思います。

収穫が一番の楽しみですね。

今日もねぎと、にんじんを収穫しました。

少しずつですが、収入も入ってきているのでさらに種類を増やしていきたいです。

彼が本日のMVPです。

 


f:id:hatayanist:20161125192535j:image

自画自賛ですが笑 

ほそいやつがにょろにょろ~かと思ったのですが、思ったより立派なやつが出てくれました笑

無農薬でやっているので、雑草が生え放題で、雑草取りとか手間がかかるのですが、愛でれば愛でるほど、結果を出してくれるのでやり甲斐のある仕事だと思います。

 

農業も含めて間違いなく、いままでに12キロほどの減量に成功したのは筋トレと食事が大きなウエイトを占めていますが、睡眠にもダイエットにとても有効なトレーニング活動だと知り、研究をしてきましたが、まさかこれほどとは認識が甘かったようです。

 

過去と向き合うというのも大切なことですよね。 

ダイエットに重要な成果を生んでくれる愛すべき活動達よ!!

筋トレ!

いわずとしれたダイエットの肝!

これを攻略せずにダイエットは語れない!!

美しい肉体を造るのはコレダ

 

ランニング!

体重を落とすには君の協力が必要だ!!

脂肪を落として体重を落とすにはコレダ

 

食事!

人間は食でできている!!!

コイツをコントロールできれば人生をコントロールできるであろう!!!

(壮大になってしまった笑)

 

睡眠! 

睡眠?たかが睡眠と侮ること勿れ!

 

寝るだけで痩せる!睡眠ダイエットの効果を上げる7つの方法

 

こちら、引用させていただきます。

あるんですよ!

ダイエットには睡眠がいいという記事が!

前にも睡眠について研究したことがありました。

自分の中では、睡眠なんて、所詮ひまつぶしだろ?くらいに思っていたのですが、大きな勘違いでした。

しかしやっぱりやってしまう寝る前のスマホいじり…

ふとんに入ったらすぐ寝るくらいのきもちで立ち向かおうと思います!!

今回で、睡眠の重要さがわかったところが大きな収穫です! 

 

本日の進捗!

ランニング、トレーニング、プロテイン、朝めーしー!

おにぎり、みそ汁、サプリメント

これでいいのかなと思っている最近。

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161125195136j:image

おでんちゃん。

春雨を追加してみました。

農業、トレーニング、プロテイン、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161125195320j:image

なっとうたまごとうふ燃やし!!

バナナとサプリメントも。

たまごに味をつけるともっとうまくなるはず!

とうふ、温めたほうがいいかも。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161125195751j:image

やっぱり、昨日の増量はごはんの食べすぎだろうか…笑

今日にはなにごともなかったかのように減ってますけども。

フンッも元気です! 

青汁とサプリメントが聞いてるのかな~と。 

試行錯誤の毎日笑

これからもいいものはどんどん試していく所存であります!!
そして、現在絶好腸のため、明日はチーティングデー復活します!!!!! 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も楽しみましょう!!!!!!!