イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おれの武勇伝?解禁!好きなものを突き詰めていくと楽しいものになると思った。

自己紹介でそこそこ発表してるけど今回、初解禁! お分かりの通り、私の趣味は食べることです!最近はつけ麺にはまり休みの日にはだいたい食べに行く日々。ダイエッターとしてはこの行動あるまじきことですが、今はおやすみってことで笑意思の弱い男です笑 …

ダイエットとは、痩せたいという気持ちだけでできるお手軽さも持ち合わせているすばらしいものである!

以前のダイエットでは20㎏以上の減量を成功したこともある最近リバウンド王なおれですが笑、最近、なかなかダイエットとはほど遠い生活をしています。甘いもの食べたり、油もの食べたり、筋トレしてなかったり… やれば!以前のようにダイエット成功する自信…

おい!過失のデブ共!!共にやり直さないか?!!

ダイエットで20キロ以上痩せたってリバウンドしたら意味ないだろうが!!このデブが! …はい!ワタクシのことでございます。 実家に戻り、早半年。あれからあのときの情熱はなりをひそめ、やりたい放題の食生活に…ちょっと気を使ってはいるものの仕事が休み…