イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第六十八話!無理は禁物。焦るな、落ち着けと言い聞かせ、逸る心を抑える。今のおれはまさに、檻を出る前のハングリーな野獣よ!

どうも。

クソデブ腹黒醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

腹黒としているのは今日までです。

こんな自分はもう限界!許せませんからね!

体調は明日には良くなってるでしょう?!!

若干違和感がある程度です。

大事を取って休んでいるので。

長かった…

つらかった…しかし、そんななかでも気持ちは強く、あきらめてはいませんでしたよ!!

180日のうち、まだ、68日です。

これからも?何回か、こんな日も、あるかもしれない。(したくないけど)

そんなときの一時の焦りで取り乱して続けられないなんてつまらないものにしたくないですから。 

あとは自分を信じて突き進むだけだ!!

 

明日からの新たなる計画!!

明日から現場に出ます!!笑

いつも通りとはしつつ、やってみたい、やった方がいい?ことがありまして。

それは筋トレのセット数をもう一セット増やすこと。

この、最近の無理な、減量のため、減ってしまった筋力を増やしていく為に。

プロテインも再開します!

青汁と、ヨーグルトと共に!!

また、体調が壊れないように祈ります!

 

やっぱり食は、大事だ!!

 

昨日から、おかゆ生活をしていましたが、明日からは通常運転に戻ります。

腹の調子を良くするために、固形物をなくした優しいやつと思われる物だけで過ごしました。

おかゆ、ヨーグルト、みそ汁。これだけだと栄養のバランス悪そうだからサプリメントで。

マルチビタミンとかEPAとか)

これが最善といえるかわかりませんが、腹への負担をかけないように考えたつもりです。

おかゆって、久しぶりに食べたんだけどうまいもんだね~笑

食事は朝昼晩と、おかゆ、みそ汁、サプリメント

今日、ヨーグルト忘れてた…

飽きのこないおかゆが良かったです。

今の時代、いろいろな味があって楽しめるのがいいですね。 

 

体重とグラフ

体重よりもグラフが気になる!

との読者様のご意見をいただきましたので取り入れさせていただきます。


f:id:hatayanist:20161120185045j:image

 

増えた笑

蓄えたのでしょう笑

ここ最近の減り方は良くないと思っていたのでちょうどいいです。

明日もおそらく増えるでしょうが、やっと通常運転に戻るのでやってやるっていう気持ちです。

なんとなくの目標ですが、今月中に70kg台にしたいな~と。

筋肉が増えて、脂肪を減らすような理想の減り方ができればと思います。

 

明日からは全開で参ります!

頑張って行きましょう!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!