イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

この本を読めば読むほど深く、今までの常識が覆される…今までやって来たことは何だったのだろう…この活動中はがっつりダイエットに向き合っているので、できるだけバイオハックして自分なりのカラダをつくりたい!

ダイエット活動146日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日は、昼からあいにくの雨が降りました。

車で買い物に行ったので関係ありませんが、最近は、買い物も作り置きもまとめて行うようにしています。

それ以外のものをなるべく買わないように。

節約!

本日の自己覚醒トレーニングはアラームを聞くことなく勝利!

そして、この本を読めば読むほどに今までの常識が覆されるとともに、いろいろ学ぶことはできるのですが食べるものが制限されてしまうなと…

よっぽど覚悟がなければできないかも…

ダイエットには、金がかかる…笑 

そして今日も、食べ方をいつもとは変えてバイオハックしています! 

自分にあった食生活を見つけるために、研究に対する興味は無限大です笑

 

 

本日の進捗!

強風の中、カラダを前傾姿勢にして駆け抜けます!寒さはそれほどでもなかったのでよかったのですが、まだ、2月に入ったばかり、もう少しは厳しい寒さが続くでしょうから… 

朝は腹筋!

なんとなく、腹の形が変わってきたような気がします。

 

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170206144540j:image
野菜スープ、きんぴらごぼう、トリハム、さば&ワカメふりかけ、ライス!

きんぴらごぼう、さばふりかけを加えてみました。

昨日の夜に仕込んだのはこれでした。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170206144802j:image
みそ汁、きんぴらごぼう、ふりかけ!

みそ汁に、バター、ココナッツオイルを加えてみました!

この本には、油がいかに重要かが書いてあります!

油にはいい油と悪い油があり、いい油をとれば、痩せることができると!

油を取って太ることは無い!

太るのは、炭水化物、糖分だと!

間違いないと思います。

ダイエットをしている人にはいいかもしれないけど、そうではない人にはそこまで摂生するのはどうかと思いました。

最近では、オリーブオイルやココナッツオイルなどの名前は聞くようになってきましたが、MCTオイルやギーなどという油は初めて聞く単語だし、入手にも普通の店にはまず、売っていませんし、なにより、高い…笑

これらよりも手軽 に手に入り、比較的安価なココナッツオイルやバターならばできると思ったので実践してみたわけです。

この食生活でどうなるのか、自分にいい結果につながるのか、それはバイオハックで地道に突き進むのみ! 

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170206182453j:image
とうふ、トリハム、なっとう、たまごかけライス!ふりかけ、きんぴらごぼう、みそ汁!

本日、最重量です!

油もたっぷり。

意識して多めにしました!

この本に書かれていることは本当なのか、自分でバイオハック! 

 

体重とグラフ 


f:id:hatayanist:20170206182706j:image

ナカナカの成果を出しはじめましたね笑

いい調子です!!

さあ、この夜の食事を経て、明日の朝にはどうなっているのか…こうご期待!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!