イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ふむ、これは、うまく行きそうだ!自分を信じて突き進むのみ!!みなさん、登山はダイエットに最適ですよ!どんなペースでも登り階段を利用するといい汗をかくことができます!筋肉痛になることになりますが、この筋肉痛はイケメンになるための必要経費です。私は今日、イケメン要素になりそうなもののひとつとして、香水を調べてみました笑

ダイエット活動157日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日、毎日登山計画六日目!

一人での登山!

強風の為、ほとんど登山者はおらず、ほぼ貸し切り状態!!

泣こうが喚こうが誰もいない笑

音楽を聴きながら、マイペースで自分なりに追い込んでまいりました!

ふくらはぎの筋肉痛はほぼなくなりました。

代わりについてきたのは、ケツ筋肉痛!左だけだったのがついに!右のケツ筋肉痛もキター!やっと平等に!!

登りはじめるとふくらはぎ、大腿辺りの筋肉。刺激し疲労が心地よく効きはじめます!

痛みから、腿を上げることがつらくなることまで戦うことが登山対決の醍醐味!

今日のコースはハードコース!

階段が多く、ゆっくり登るだけでも汗が噴き出す!筋肉が悲鳴を上げる!それでも負けずに足を前に進める!!

これを毎日続けたらどうなるか…?

楽しみだと思いませんか?

毎日最軽量を更新し続けたいなと。

そして、いつかは目標体重達成!!さらに記録更新!!

おそらく、目標体重を達成しても自分の理想のカラダになることは難しいでしょうが、継続をし続けることが真の目標達成に近づくと信じています! 

 

 

本日の進捗!

カラダが軽いのか、強風にも関わらず、ペースがいつもより上がりました!

気合でなんとかなる!

トレーニングもがっつり効かせました!

 

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170217185625j:image

トリハム、みそ汁(だいこん、ひじき、きくらげ)!

がっつり噛みごたえのある食材を笑

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170217190121j:image
野菜炒め(燃やし、キャベツ)、わかめ(昨日の残り)!

わかめはやっぱり好きだ!

野菜炒めは、難しい!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170217191051j:image

昼の残り、トリハム、さばの味噌煮、なっとうたまごはん!

最近はごはんが炊ける時間を計算していなかったので、この愛すべきおかずを食べ終わってから最高のライスを食べる流れになってます!

一日のお疲れ様みたいなライスが最高のいやしみたいな笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170217191603j:image


ダァーッ!!

キター!!

よしよし!!

目に見える成果ダ!!

目標体重達成まであと2kgまでキター!!

明日はあの壁を越えることができるか!?!
 

それでは、明日はお待ちかねのチーティングデー!ヘルシーなチーティングデーでカロリーを極力抑え、食事を楽しみたいと思います!本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!