イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエットにおける意思、覚悟、行動は身についた!ゴールしてからはある程度の制限はしますが、これまで以上の研究と、楽しんでいくことを追求していきます!

ダイエット活動141日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

なにかを始めるのにする行動は、遅すぎることはないと思っています。

行動したもん勝ち!始めた時点で成功したようなもんだと!

やめようと思えばいつでもやめられる。

しかし、あきらめず、継続させていけば、誰よりも強い武器になる可能性がある!

人生の可能性無限大!!

偉そうなこと言ってますが、このダイエット活動は短期間ではありますが、成果が出てきています。

今回はゴールしてからのことをメモ的に書いておこうと思いました。

たぶん、これからも何回も書くかもしれないけど笑

 

 

ゴールしたあとのこと

とりあえず、決定していることは、しばらくはこれまでのような活動はしません!!笑

早寝早起きしない!甘いもの解禁!毎日ブログ書かない!運動時間の軽減笑などなど。

堕落する?

いや、違う!!

これまでのお疲れ様と、今後の研究の準備期間に入るだけですよ?笑

しかし、おそらくそのままだと体重はあっという間にリバウンド王に返り咲く日も近いでしょう笑

そうならないためにはもちろん、一番影響が出る食生活!

これを徹底していきます!

まず、ドカ食いをしない!!!

必須です!これは、一生守り続けます!

ダイエット活動を始める前はほとんど毎日がドカ食いだったのであっという間に太ることになります。

しかし!もう!デブには戻りたくない!!!

(今も許せないところはあるけれど笑少なくとも、今以上の体重を許したくない!今後は80kg以上にはならないように!)ヘルシーな食生活も今ほどではないけど笑、続けていく!

結局は、運動して、ヘルシーなものを食べてれば体重は減っていくのだ。

そうなる前にブレーキをかける!

これまでの活動のことを思い出して!

ゴールしたおれならば、できるはずだ!!

今までよりも極端に運動時間が減るので食生活を一番に考えるほど重要なのです!

この活動を始めたことによって気づけたことがあります!

ドカ食いしたいな~と思うことが少なくなったこと。

ドカ食いはチーティングデーだけで、その日以外はしたいと思わなくなりました。不思議なもんで笑

継続の成果が出てるんだと思います。

この活動をしたことを忘れず、間食、甘いものを控える!など、これ以上はマズイと思ったらブレーキをかけられるはず! 

 

恒例の、進捗行っときますか!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170201155510j:image

みそ汁、トリハム、gmg、ふりかけ!
このふりかけ、割とうまくいったので、無くなりました笑

昨日の夜はそのまま食べたりもしたのですぐ無くなりましたね笑

簡単なのですぐ作れるのでこれからも作っていきます!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170201155707j:image

野菜炒め、たまごかけgmg、みそ汁!

トリハムが切れてしまって、作る時間がなかったので、野菜炒めを作りました!

味付けはみそ!

最近ではみそ炒めが我が家のブームになっています笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170201183700j:image

とうふ、燃やし、なっとう、わかめ、かつおぶし、海苔の佃煮、たまご、めんつゆ!(ばくだん!)
夜は、炭水化物は控えめにヘルシーに。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170201183812j:image

やっぱり増えるな…

朝、昼めーしー!が明らかに多いのだろう!

削る研究をしよう!

いや、運動だろう!

朝のランニング、夕方のトレーニングだけでは足りないと考えた。

昼の食後の運動を増やそうか、何かしらのトレーニングを増やすことをしよう!!
明日も改善!

改善を繰り返していけば、いい成果が出る!

突き詰めていけば無敵だ! 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!