イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

腹苦しい、お久しぶりの、満腹感!!

ダイエット活動158日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

最近は風の日が多くて普通の感覚で朝のランニングができるようになってきたような気がします!

登山でも、風が強くてはじめほ登りにくい日があっても昨日も今日もそれほど違和感なく進んでる気がしました!

風が特に強いトンネル間では、以前はカラダを前傾にするほどに進んでいたのですが、今日は普通に走れるようになりました。

最近気温があったかいのでその影響もあるかもしれませんが。

 

 

本日はチーティングデー!!

昨日はヘルシーなチーティングデーにしようかと思ったのですが、普通に忘れていきなりアブラモノのモーニング!笑


f:id:hatayanist:20170218201411j:image

これは、反省すべきである! 

パン、久しぶりに食べた!

超うまかった!笑

究極のアブラモノ、から揚げ!!

前から目をつけていたもの、ゆず辛チキン!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170218201814j:image

久しぶりの外食!!

こっちのラーメンはしょうゆラーメンが主流なのだが、チャーシューに対する熱意を感じる!!

厚み、食感!久しぶりの好みのチャーシュー!

これはまた行ってもいいくらいのいい店でした!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170218202112j:image

カレー!キャベツ!(ゴマ油、塩こんぶ)

久しぶりのカレー!

ごっつり!!久しぶりのほぼMAX!!ガチ食い!

食えなくなったな…

爆盛ツアーに不安笑

でも楽しみ笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170218203236j:image
思ったよりも増えていない…!? 

登山が効いているのか!?

今日の登山きつかった…

食った分ある程度うまく減らすことができたのだろうか?

いや、これによるものが大きいと思っている、実際に登山をはじめたときからほぼ安定して体重が落ちはじめた!!

今日で7日連続登山達成!

…あれ…ドジった笑

30日目がダイエット活動終わった日の次の日に笑

初日は思いついた日だったからだ!

決意した日の一日を一日に含めよう!

ということは今日は8日ということになる!

明日は9日目!

ひとりでの登山も徐々に慣れ笑

マイペースでもそれなりに追い込めるようになり、道も覚えたので(無料コースはふたつあって交差する道があるので。しかも、間違えるとゆるいコースに入ってしまうので)キツイコースを選ぶようになり慣れてきたので、少しずつ楽しめるようになってきました!

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!