イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

残り12日、このまま突っ走る!!

ダイエット活動168日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

いよいよ?まだ早いか笑、残り12日となり、2月最後の日!

本日も体をいじめるべく、やってまいりました!

昼にはおそらく低血糖のためふらつきがありましたが笑

こんなのは慣れたもんです笑

つらい、辞めたい…最後のラストスパートなのでそんなこといってられません!

限界を超えてこそ、自分に勝つ!

あとすこしダ!! 

最近では、なるべく水を控えようとガムを服用するようになりました。

なるべく長持ちするガムを調べて買ったのですが、それほど長持ちしないので残念…

つらいのも、もう少しだけの辛抱だぞ!

 

 

本日の進捗!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170228175947j:image

きんぴらごぼう、とうふ、アボカド、トリハム!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170228180017j:image

わかめのナムルに火を通しました、ごま油で。

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170228180100j:image
きんぴらごぼう、アボカド、トリハム、なっとう、ひじきのリゾットたまごのせ!

 

体重とグラフ!


f:id:hatayanist:20170228180219j:image
今日も上々!

明日の目標は74kg前半に載せること!

今日は朝で減少ストップするかと思ったがスムーズに減ってくれましたね。

またいつ蓄えに入るかわからないので行けるところまで減らしておきたいところです!

そして、毎日登山!今日もいい仕事をしてくれました!

マイペースでも汗を流し、体を鍛えてくれます!!
食事も安定してこれ以上食べたら体重が増えることがわかってきたような気がします。

断食の必要がないくらい順調にきていていいのですが、このまま思い通りに行くとは思っていないので気は抜かずに行きます!!
明日からは3月!

ダイエット活動最終日は3月12日の日曜日です!

いよいよ射程圏内に捉えました!

そして、ゴールを迎えた翌日の3月13日の月曜日は解放デー!

お疲れ様会をしたいと思っています!

題して、「お疲れ様!180日よく頑張った、ごほうびの爆盛りツアー !」を開催しようと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにか忘れていませんかって?

鋭い方はツッコミが入るかもしれませんが今日は、2週間に1度のあの日、GIFの日なんですよね?

今日でGIFの日は終わります!

なぜならもう、次の2週間後にはゴールを迎えているから!

が!

ここであえてGIFを流さず、最終日に上げてみようかと思います!

その方がモチベーションを維持できると思ったので!

さらにおもしろいことにもうひとつアトラクションを考えています(考えているというよりアドバイスをいただいたので)!お楽しみに! 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!