イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

新たな決意表明!!ラスト1ヶ月、さらに追い込み、自分に勝つ!!

ダイエット活動151日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

ラスト1ヶ月が始まりました!

チーティングデーではあってもトレーニングはいつも通り行います!

そして、たった今ひらめいたこと!いや、前から思っていたのかもしれないが、夕方のトレーニングを本格化しようかと。

後1ヶ月、もう一段階ストイックレベルを上げて笑

山登りをしようと!いや、思っているだけじゃダメだだめだ!

明日からやります!!

おれは!やりますよ!

みんなに宣言しました!!! 

雨の日はなわとびで!

 

 

本日の進捗!

チーティングデー!

最近はヘルシーでうまくて食べられる研究をしていて、それができれば最高だな~と!

食べても、それほど体重が増えない!

そんなメニューを最近は目指しています!

 

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170211211515j:image
麻婆春雨、ライス、味付け海苔!

好きなんです!麻婆春雨笑

ちなみにライスは2合! 

これですら結構キツイ…胃袋小さくなったな~…うれしいと同時に寂しい笑

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170211211855j:image

坦々麺、ねぎみそ、ポテトサラダ&カボチャサラダ!

やっぱり辛い笑こしょう?山椒のような辛さ…辛いの全般がそもそも苦手なんだけど、怖いものみたさ?的なものがあってついつい…で、失敗する…笑

 

夜めーしー!

写真、忘れ、た…笑

いまだに忘れる笑

興奮するとつい笑

おつまみ系の夜めーしー!

キャベツ、ブロッコリーなどの野菜から、ファミレスのピザ、ポテト、から揚げなどなど!

こういうのうまいんだよな~!

たまに食うからうまい!

そんなお楽しみな席では、早速リバウンドするだろういじりを喰らい、見てろよと決意を新たに!

その席で毎日山登りをすると宣言!

ゴール後、毎日贅沢に生活をするつもりはない!

ゴール後からだって研究を続け、さらに完全体に向かって継続していく!

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20170211213132j:image

思ったほど増えていない。

今日のチーティングデーは満足した!

しかもそれほど増えていない!

成功!

さらに、午後の運動、筋トレ、なわとび、サッカーなど、特に腕はがっつり追い込むことができた!!

最近の腹ローラーは腕に効いてしまう… 

さらに腕立てで三頭筋だけががっつり…

胸の形がそれほど変わらないのはやり方が悪いかもしれない…

さらに研究材料が増えたぜ!

それでも、今日やった成果は無駄ではない!!

改善、継続を続けることは自分の武器!!

そして、いつか完全体を手に入れる!!

 

明日からまた新たにチーティングデーを目指して頑張っていきます!

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!