イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十話!ダイエット活動の半分が終了した!あと九十日!ついにここまで来たか~課題はまだまだあるがいかに詰められるか!!やってやるぜ~!!!!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日、九十日を達成しました!!

半年やる!とこの活動を始めてやっと半分!

いよいよゴールが見えてきましたね!

暑かったり寒かったり。

ぐずったり、出なかったり(これは、いまだに解決できていない一番の問題だが)いろいろとあったな~と笑

 

これからも100日、120日、150日と目標を定めてこれからもハッスルマッスルしていきますよ!!!!!

 

 

本日の進捗!

ランニングコースを変えてから少し経ちましたが、いいかんじに走れてるような気がします。

気分転換の意味でもちょくちょくコースを変えて走るのもいいですよね。

なるべく下り坂を探しています笑

朝めーしー!

すっかりおなじみのフルーツグラノーラヨーグルト。

噛めば噛むほどうまく感じるようになりました。

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161212201135j:image

みそ汁と、燃やし痛めRice!

なかなかうまくできましたよ笑

おすいもののもとと、だしのもと、しょうゆだけですけど笑

 

そして、お待たせしました!本日のメインイベントはこちらです!

本日は薪割りをしました!

途中参加だったので、ほんとに薪割りしかしてませんけど笑

始めから行ったメンバーは気を切り倒すところからだったようでおれも見たかったな~…

いや~しかし、薪割りっていい運動になるんだわ。

まるでトレーニングだった。

しかも薪割りって意外な効果があるらしいという笑

薪割の意外な効果

これは、いいもんだ!

けっこう楽しかったし、トレーニングにもなるし、飽きないもんだ笑

これ、仕事にならないかな~笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161212201828j:image
白菜の炒め物に昨日の残りを加えました。

これもナカナカのものでしたよ。

具だくさんなヘルシーな夜めーしー!になりました。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161212201959j:image

ふむ、順調ですね!!

二日でこれだけ減ればまずまずでしょう。

今週末には、チーティングデー前には最軽量目指します! 

もう12月もそろそろ半分になりますね。

もう今年も終わりか、早かったな~

今月末にはしっかり70キロ台に載せておきたいな~いよいよ追い込みですね!!

さらに気合入れて挑みたいと思います。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!