イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

今年最後の日がチーティングデーってホントにめでたいな!今日はちゃんと、三食しっかり食べられて大満足だぜ!!

ダイエット活動109日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今年最後のチーティングデーを楽しんでいます!

家族のみんなは昨日と朝からの食事のギャップを見て驚いていたようです笑

いつもの食事ではこれだけでいいの?とか言ってて寂しそうなのに、今日は食べ過ぎじゃない?と笑

これはこういうトレーニングなんだよというと納得してくれました。

痩せた姿を見せたので説得力があったようです!!人を納得させるには結果を出してはじめて応じてもらうことができる!気持ちよかった(笑)

 

今日も朝からのランニングへの移行はうまくいき、地元のコースを楽しみました。

いつもより多めに1時間半ほど走りました。

10キロくらい走りましたかね。

久しぶりに。

しかし、顔から汗が出ない…

明日はもっと長めにチャレンジしてみよう!

やる気が漲っています! 

昨日か、今日のランニングか、股関節が筋肉痛になったようです笑

ストレッチも今まで、忘れてた&サボってた笑、けど復活したいと思います。

 

本日の進捗!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161231160228j:image

朝からガッツリ笑

我が家は普通に朝からこのくらい普通に食べます、おれだけ笑

炊き込みごはん、けんちん汁、スペアリブ、りんご、バナナ!

おかわりも!笑

朝から大満足!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161231171006j:image

温泉に行ってきました!

から揚げ定食!

久しぶりだなぁ笑

みんなでシェアしました。

カツ丼、かきあげ丼、ラーメン! 

揚げ物万歳!笑

満足! 

 

夜めーしー!

 
f:id:hatayanist:20161231202333j:image

ごちそうさまでした!

ほんとはもっとありましたが、食欲には勝てませんでこの一面でご勘弁を笑

いのししの肉もいただき薄切りもなかなかいいもんでしたよ!

そばを食べて年越しができそうです!

お父ちゃんが打ってくれました!

ガッツリ食い過ぎたほどです笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161231171314j:image

食べた割には?

それほど増えてないかな~笑

自分でも過去最高くらいの爆食だと思うのですが笑 

夜めーしー!でさらに増えたと思いますが笑

夕方にもトレーニングをしましたが、筋肉痛がさらに増えています笑

エキスパンダーを見つけたので持っていきたいと思います!

種目も増えたので、さらにパワーアップ!

そして、今日は今年最後の日!

食べて、温泉入って、家族と過ごして。

いい一日でした。

明日から年が変わるんですね…

今日で、2016年も終わりですよ…

いろいろありましたけど、これからも頑張っていきたいと思います!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願い申しあげます!