イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

今年も1年お疲れ様でした!!実家に帰省しました!早くも誘惑笑 ラム肉やら猪やら!今のところネットもまだ使えています!

ダイエット活動108日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日は実家に帰省して家族大集合!

3ヶ月ぶりに会った甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと楽しく過ごしています。

トレーニング、食事も順調に通過して楽しいひと時を過ごしています。

いつも通りにいかないけど笑 

21時の時点でここ笑

まあ、笑しょうがない笑

集中できてない笑

そんなとき、ストイックにやってきたことを思い出しますが、今日は、ヤバいな~笑

メリハリをちゃんとつけないと!切り替えて行こうぜ!!

進捗行っちゃいましょう笑 

 

 

本日の進捗!

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルトオールブランバナナ! 

おっと、そろそろ携帯の調子が悪くなってきたか…

あ!

今日の朝は昨日の朝の対策がうまくいきまして、くずることなくしっかり起きることができました!! 

この作戦は大成功!

一発で!

いつもより早くランニングに入ることができたし!

ザップトレーニング。

やっぱり、まだ乳が弱い!

何回やっても筋肉がついたかんじがしなくて、回数も一応増えてるけどまだキツイ笑

それ以外は割とついているような気がしていますが笑

腹筋はアブローラーが大活躍!あれ、最近やってると腰にくるようになって腹に効かないようになってしまいました…

背中はバーベルでの(20kg)のデッドリフトなどいろいろと種類も増えています!

チューブも活躍しています。

アームカールやショルダープレスなども。

 

今日は腹筋のトレーニングを弟から教わったのでさらに増やしていきます!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161230211631j:image

ねぎみそチャーシュー、めかぶ、みそ汁、なっとうごはん。

こっちのトリハムはスジがなかったみたいでおいしくいただけました!

めかぶもいいかんじです!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161230212202j:image

実家に帰省してからの夜めーしー!

ぶれずにいつものメニューでやってますよ笑いいじゃん、今日くらい!なんて誘惑もいただきましたけど、笑顔で食べない!笑

ってやりとりも実家でも笑

みんな、こういうの、好きなのね~笑

とうふ、燃やし、れんこんの炒め 。

とうふ、多かったかな~笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161230212835j:image

きもち、増えるくらいならいいですけどね笑

明日は実家のランニングコース。

昔から走っているコースです。

懐かしみながら楽しみたいと思います。 

お!もう終わりそう!

30分くらいで書けたぞ!

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが風呂に入っているうちに笑

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!