イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

この道たったの106日笑たかが106日しか活動してないけど、わかったことなどをふまえてここに書き記しておきます!!!

ダイエット活動106日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はいい天気で富士山がくっきり見えました。

綺麗な景色が見えたときは写真を取ることにはまっています。


f:id:hatayanist:20161228160054j:image

本日はお出かけに行って来ました。その時に撮った写真笑

田舎道を走行中、綺麗な景色だったので。

田舎から都会へ行くときのような不思議なわくわく感です笑

欲しいものが買いたいときは大きな町へ行かないと買えないものもありますから。

今日の夜はイベントをするというわけで買い出しに。

平日なので、食べませんけど笑

雰囲気だけでも楽しもうと思います。

 

 

本日のタイトルについて

たった106日だけの経験だけど、文章でメモ的な?、ことを残したいと思います。

ゴールした後、おそらく数日はいままでの思いを込めて爆発すると思われます笑

その時このブログを見返すときが来るかもしれない。

弛んだ自分に喝を入れるためにここに書き記しておきます!

よし!行くぞ!未来の自分よ!!

 

ダイエットは覚悟!

気合でなんとかなる!だろ?

 

継続は力なり!

続けることができれば成功!

もはやダイエット活動はハミガキみたいなもんだろう!?

 

食事が最大の肝!

ヘルシーなものをいかにしてうまく料理できるかが課題!

これはまだ研究中だけど、ゴールすることにはだいぶ固まっているはずだ!

 

フンッ活動への道!

この時点で解決への道が見つかっていない…

ゴールした時点ではどうだろうか?

がんばろうぜ!!

 

責任はすべて自分に跳ね返る!

サボればサボっただけ、頑張ったら頑張っただけ影響が自分に降りかかる!

 わかってるだろう?

 

イケメンになりたいんだろ?

なりたい自分になりたいなら、やるしかないよなぁ? 

よし!じゃあ行け!やれるよな? 

 

よし!では、本日の進捗行きます!

朝めーしー!

オールブラン、ヨーグルト!

 

昼めーしー!

りんごヨーグルト!

りんごにヨーグルトはいただきもので、さらにりんごを一個食べました笑

最近、ホントにりんごがうまいんだよな~笑

手抜きしました… 

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161228182726j:image
これが今日のまともなめーしー!かな笑

とうふ、燃やし、こんにゃく、わかめ、だしのもと、塩、こしょう、しょうゆ、片栗粉。

味が濃くなってしまったので水で薄めて調節しました。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161228184003j:image

ふむ、昼めーしー!を手抜きしたのが来てしまったのか…

納得いかないな~…

昼はしっかり作らないと…トリハムも!トリハムはこの後作っておきます!

トリハムはプロテインとしてトレーニング後に必ず食べること!!

今日の買い物で買ったものは、フルーツグラノーラと防寒対策に手袋とネックウォーマーを買いました。

さらに効率が上がりますように!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!