イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十四話!あ!今日あの日だった…あれからはたして、ワタクシはどう変わったのかをお楽しみください!しかし、いい日だ笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

ワタクシは、将棋が好きで、最近は我が家でできる人が増えたのでよくやるようになったのですが、頭を使うのってすごく体に良さそうじゃないかと思い、ダイエットにも有効なのではないかと調べてみました。

そこでこちらを引用させていただきます。

 

リダイレクトの警告 

 

確かに将棋とかって頭を使うからいいって噂は聞いたことはあります。

結局集中すると食事を忘れるのでそれで痩せるってこともありますよね。

頭を使ってもそれほどダイエットには効果は期待できそうありませんね笑

だからといって、ダイエットの研究を怠るわけはなくこれからも頭はいつもフル回転です!!

 

 

本日の進捗!

今日も目覚めがよかったです!!

アプリがいいのかな?

風が強かったけどぬるい風が吹いていたような気がします。 

いまのおれにはたいした影響はありません笑

ランニングもいつものペースをキープ。

もう少しペースあげてもいいのかな~

 

朝めーしー!

 

最近朝の写真、撮ってないんだけどいいですよね?

バナナとフルーツグラノーラヨーグルトです。

シャレオツなかんじが好きです。

うまいし。

栄養バランスもいいみたいなので。

 

昼めーしー!

 

f:id:hatayanist:20161206160728j:image

きんぴらごぼう、なっとうたまごはん、サバの味噌煮!

きんぴらごぼうは自分で作りましたよ!!

材料はにんじん、ごぼう、さとう、ごま油、しょうゆ、ごまドレッシング、塩こんぶです。

今回はひとりで作ってます。

割とうまくできたかな!

料理するとけっこう失敗することが多いんだけど今回はうまく行きました。

なんでもそう、継続は力なり! 

 

夜めーしー! 

今日は、たまねぎを使ったヘルシー簡単料理です。


f:id:hatayanist:20161206183327j:image

さすがに たまねぎ二個は多かった…

食べきれなかった…

 

 

そしてお待ちかね!!!

体重とグラフ…の前にあの恒例のやつ、覚えてますか?

 

GIFデスヨ?

 

あの日から二週間が経ちましたので恥ずかしいけど、はだかの写真、載せますよ?

 

それでは、参ります!

 

f:id:hatayanist:20161206182505g:plain

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161206183634j:image

徐々に体重が減っているかんじと鏡を見てボディーチェックを(笑)しているときは変わってきたな~と思ってきました。

実は…朝体重量ったとき、70キロ台になっていたのですが、100グラム増えてしまったようです。

ついに、79キロになった!!と報告したかったのですが…悔しい!

昼めーしー!のうまさにからだがびっくりしたんだろうな笑 

近日中に報告したい!!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!