イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

チーティングデーキター!!朝からわくわく!昨日仕込んだとりむねにくで作ったチャーシューを自分の畑で作ったねぎでねぎみそを作ったコラボ企画を試してみたぜ!!

ダイエット活動102日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はチーティングデーです!

うまいものほど下準備が必要ですよね?

手間がかかるほどうまい料理ができますよね!

そんなうまいものを食べるためにチーティングデー前日に仕込んだねぎみそチャーシューを堪能しました! 

 

 

できる男とは!?

料理ができる男ということで、ねぎみそチャーシューで白米を食い尽くそうと題してねぎみそとチャーシューを作って爆食してきました!

ねぎみそは以前作ったものではなくアレンジを加えて作っています。

それが奇跡的にうまくできたので振る舞って見たところ好評だったので嬉しかったです。

チャーシューはとりむねにくをチャーシューにしました!

すごく簡単でうまくできるのでぜひ試してみてもらいたいです!

レシピを載せておきます。

とりむねにくを皮をはがして細長く四等分にして塩こしょうを多めに振り揉み込みます。

ジップロックに肉を入れてラップします。 

沸騰させたお湯を炊飯器に入れます。

ラップした肉を入れて30分つけます。

30分したら熱を取るためにしばらく放置します。

皮にも下味をつけて(味ぽんとかいいかな)

食べやすい大きさにカットして1分レンチン

冷ましたら冷蔵庫に入れて朝まで冷蔵します!

そして、今日のチーティングデーにつながるのです!

 

本日の進捗!

その朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161224210704j:image

ごはんの左上にあるのがそれです。

少ないって?

ですが、今後プロテイン的な感覚で食べていくのでこんなうまいものがいつでも食えるということですよ!

いい時代になったもんだ!!

焼きそばと餃子はコンビニで買ってきました!

 

昼めーしー!

写真忘れた…

フライドチキンとチャーシューコロッケと弁当! 

昼にももちろんあのトリハムが活躍します!

さらにねぎみそも活躍!

あの奇跡の味をだしたねぎみそ!!

そのうまいレシピ、まとめてあります!

そのためいつでもあの味を再現することができる! 

そして、ねぎみそチャーシューが出来上がる!!

激、うまい!! 

 

夜めーしー!

シチュー、フライドチキン!ライス、から揚げ弁当 !


f:id:hatayanist:20161224221445j:image

 

から揚げ弁当は昼に買ったけど食べ切れなくて、夜に食べました。

このねぎみそチャーシュー、プロテイン的な担当することになりまして、筋トレが楽しみになりました!

明日からも楽しめます!!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161224221754j:image

こんなもんか 。

朝体重量ったら以外と減っていたので助かりました。

なので70キロ台に留まった!!

明日からの減量楽しみですね~!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!