イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十二話!チーティングデー翌日、体重は減る傾向にある。しかも、フンッもいい感じだった。そして、食べることでのメリットも多い。さらに、今度は最近していなかった断食デーをする機会を設けようと思う。なぜなら、断食をすることによるメリットも多いので体質の改善や、ダイエットにも期待できると考えたからである!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日のタスクもほぼ終了。

あとはこのブログを書き上げるだけです。

さあ、やるぞ!やるぞ!やるぞ~!!!

 

本日の進捗!

 

本日、アラームの音で起きました。

いつも通りっちゃいつも通りですけども、違うアラームです。

新しいアプリを入れてみました。

睡眠のアプリなんですけど、いろいろと機能があって良さそうなので。

気になる寝言も拾ってくれているので、楽しんだり笑、寝言がどんな理由で起こるのかとか調べてみるのも面白そうです。

ランニングのアプリも使って何分走ったとか、何キロ走ったとか、何キロカロリー消費したとか、などの機能があるのでそれも最近使いはじめました。

つい、止めるの忘れてることが多いのですが笑

他にも面白そうなアプリがあったら教えてくれたらうれしいです!!

 

 

そして、プロテイン、今日は牛乳がなかったので朝は野菜ジュース、夕方は水で飲んでいます。

野菜ジュースは良さそうだけど、水はどうなんだろうな~

水よりもやっぱり牛乳の方がうまい!

うん、水はやめよう笑

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161204194329j:image

 

優雅にフルーツグラノーラとヨーグルトです笑

バナナも。

 

昼めーしー! 


f:id:hatayanist:20161204194743j:image

安定のたこめし!

今日も、ヘルシーダ~!!

&焼き芋。

最近、焼き芋をするようになって食べるようになってきたのですが、うまい!

いままでそれほど食べてこなかったんだけど、焼き芋好きになりそうです。

焼き芋って体にもいいんですよね。 

焼き芋の栄養効果はすごい?皮ごと食べるべき? | 健康♡料理♡美容♡恋愛

こちら、引用させていただきます!

一日一本!

良さそうですね~

うまいし体にいいしでいいことづくめです!
もっと早く君と出会いたかったぜ!笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161204195629j:image

サバの味噌煮!

きんぴらごぼう!

作り置き、最高です。

サバの味噌煮は火を通してます。

味が濃かったら水を少し足して。

もう少し楽しめそうです。

きんぴらごぼうは今日で終わり。

また作ろう!!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161204195948j:image

昨日の夕方体重量った後に夜めーしー!だったので朝は増えているかと思ったら減ってましたね笑

朝はお通じもありましたのでそれもあったのかと。

いい傾向です!

今月の目標は(今頃だけど)70キロ台にすること!(楽勝かな?)

体重計の数字が増えようと、所詮数字。

最終的には見た目の良さを追求したい!!

これは、前から決めて、いたことですから!!

いろいろとタスクが見えてきたので研究、楽しんでいきたいと思います!

よ~し!それでは、この辺で。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!