イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十話!キリがいい!後100日!ゴールは2017年3月11日の土曜日と確定いたしました!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

いよいよ、ゴールが見えてまいりました!!まだ遠いかな笑

来年の3月ですか。

その頃にはダイエット活動は一旦終了となります。

結果と今後の予定もいろいろ考えていますのでその時をお楽しみに!!

まだまだ終わりませんよ!笑 

 

 

本日の進捗!

筋肉痛、キテおります笑

朝のダッシュは50メートルが限界、100メートルは走れませんでした…虚弱め!(怒)

ダッシュすると、筋肉痛なるんですね、虚弱に限ると思いますが…(わなわな)

トレーニング後のプロテインは野菜ジュースで割ってみました。

うまかったので朝はこれでしばらく行きたいと思います。

野菜ジュースとプロテインをいっしょにすることで取りすぎを防ぎ、カロリーを抑え、そのうまさに満足することができますから。 

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161202182156j:image

 

サバの味噌煮、きんぴらごぼう、Rice、みそ汁。サプリメント

サプリメントは毎回食後にマルチビタミンEPAを摂取しています。

 

昼めーしー!

 


f:id:hatayanist:20161202183122j:image

うまそうなRiceは昨日のパーティーの残り物をいただきました。

とうふにはオリーブオイル、ごまポン酢をかけていただきました。

夕方、体重測定前になわとびをしました!

これからもやっていこうと思います!!

トレーニング、プロテイン、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161202183505j:image

フルーツグラノーラにホットヨーグルトを混ぜていただきました。

女子!!

フルーツグラノーラっていいみたいです。

 

フルーツグラノーラのダイエット効果と成功の方法!栄養?食べ方|レシピは?

 

こちら、引用させていただきます。

便秘の解消にも効果があるらしく!!

ヘルシーなものって女子が食べてるイメージがあるよな~

ごはんの量とか、いろいろと参考にさせてもらっています。 

おれ、どうも、他の人と食の感覚がズレているようで、ごはんの盛りとか。

炊飯器で米を一合炊くとかやったことなかったので笑

しかも、その一合を半分にして食べるとは…こんなすこしですか?

その感覚が違うのでしょうね。

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161202183843j:image

 

順調にキテおります!

なわとび、効果的だったのかな?

体重減って、筋肉量増えて 、BMI減って最高の成果が出ています!!

うまくいっているところで明日は!

チーティングデーです!!!

明日は予定を入れているのでお楽しみの日です!!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!