イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十九話!ついにここまできたか!明日で100日に到達か~感慨深い…ごほうびなのかわからないけど、お誘いをいただいて、楽しんできたyo!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

最近はなぜか、体重が減らなくなってきた…

頑固ちゃん笑

昨日は夜、水を飲み過ぎたかな~

運動は変わらずしてるんだけど。

カラダが慣れてきたのかな?

アブローラーも膝着いてやってるんだけど物足りなくなってきたし…

立った状態からは難易度が一気に上がるからそこまでの体力はまだついていない。

背骨にくるんだ笑最近は。

アブローラー、中断かな。

腹筋は毎日やってもいいみたいだから続けてるけど。

昨日の写真を見ていただいた方ならば、わかると思いますが、腹に縦の線が出てきたのです!

 

ウッスラとですが。

下っ腹の余りをぶっ飛ばしたい笑

今年までには減った兆しをなんとか出てほしいな~と思います。

導入したサプリメントと効果は未だ実感できずですが、焦らずやっていこうと思います。

そして、さらに導入しようと思っていたものがあります!

ココア!

ココアの効能にはいろいろな効果があり、オススメされるまで気がつかなかったのもありますが、調べてみるといま欲しいと思っていた便秘の解消があるではありませんか!!

 

毎日飲むなら絶対ココア!恐るべしココアの健康効果に脱帽 - NAVER まとめ

 

こちら、引用させていただきました、ありがとうございます!

早速試そうと思っていたのですが、普通の市販のココアだと糖分が多いので糖分の無いピュアココア(純ココア)を購入してきました。

なかなか見つからなかったのですが、今日見つかりまして!

早速飲んでみた!ということで、砂糖が入ってなくても全然飲める!というか、牛乳とイージーファイバーを入れて飲んでみたのですが、ほのかな甘味があるのでなにも気にならず、これは継続できそうです!!

飲むタイミングは朝食空腹前と夕食後満腹時がいいみたいです!

夕食後に飲んだのでちょうどよかったですね。

 

本日の進捗!

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルト&バナナ!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161221202258j:image

にんじんの炒め(にんじん、にんじんの葉っぱ、味の素、だしの素、塩こんぶ)、ライス!

にんじんの葉っぱってはじめて食べたんだけど、使った感じはパセリみたいな感覚でした。

苦そうだな~という印象だったので少し入れて試してみようと。

調べたらいいレシピが出てくるかも。

葉っぱってにんじんだけじゃなくて他にもありますよね。

野菜って捨てるところほんとは無いのかな?

カラダにもいいみたいだし。

調べてみました。

 

葉っぱも捨てちゃダメ!根菜の葉の栄養価が根以上に凄かった - NAVER まとめ

 

こちら、引用させていただきました!

ありがとうございます!

身近かな野菜だけど普通にスーパーにあるものが、真の野菜ではないってことですよね。

これは実際に農業を体験できたことによって知ることができた知識ですが、普通に生きていたら関わることがなかったし疑問に思うことすらなかったでしょうね。

果物だとか、野菜だとか、ダイエット活動に関わらなければ食べようとすら思わなかったでしょうね笑

そのおかげでこれら良さがわかったわけですから。

環境に感謝ですね~!

経験こそが財産!

これからも、一生経験、一生勉強ですね笑 

長くなりました笑

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161221204759j:image

お誘いのお楽しみとは、本日、カラオケに行ってまいりました!!

好きなんです笑

一日早いけどごほうびとして笑

しかも、チーティングデー以外に外食なんてめったにありません。

中華の店に行ったのですが、野菜炒め一択!

ホントに変わったもんです!

以前なら、ラーメン、チャーハン、餃子は普通ですよ?笑

チーティングデーなら間違いなくやってますね笑

チーティングデーは毎週土曜日にしてます。

なにかと週末はイベントが多いですから、イベント目指して頑張るみたいなかんじなのでそこの過程も含めて楽しい毎日を過ごしています。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161221205605j:image
 

まあ、こんなもんでしょう。

サプライズイベントがあったし、夕食後に量った体重だし。

最近体重が減りにくくなってるし。

明日は金曜日、チーティングデー前日です。

がっつりイジメてみようかな笑

最近足りなかったような気もするし。

夕方にトレーニング、ランニングを入れてみようか。

ふむ、楽しそうだ!!!

さあ、明日もやってやるぜ!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!