イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十七話!二週間ってすぐだな。もう明日はあれの日か~もう少しするともう100日か~早いもんだな~

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日のお楽しみに取っていた話題笑

何を買いに行ったのか!

サプリメント

それ以降の話です!

フンッ活動のために奮闘していますが、なかなか難しいもんで、いい結果は出ておりません…

がっつり向き合ってやろうかと考えて今日、なくなってしまった愛しのプロテインちゃんとしばらく距離を置いてみようかと思いまして…

寂しいですが…

 

 

f:id:hatayanist:20161219183306j:image

プロテインがフンッ開通を妨げている可能性がある。

そこで今回のような作戦に踏みきったのです!

プロテインちゃんと距離を置くことでタンパク質の摂取が疎かになってしまう…

これを解消するべく考えた作戦はコンビニのサラダチキン!

これはダイエットをする人なら知っている有名なサラダチキンは世間に厳しいデブにも優しい味方!

 

コンビニの「サラダチキン」がまさに“ダイエットの権化”と話題に - NAVER まとめ 

 

こちら、引用させていただきます!

プロテインからサラダチキンへの入れ替えでどのような変化が出るのか経過を見ていきたいと思います。

トレーニング後に食べることでまさにプロテインの変わりに!

ただ、おいしさは下がる…

もっとおいしかったらいいんだけど、その辺も研究していきます!

 

話が脱線しました。

サプリメントの話!!

もちろんフンッ活動のために購入したものです!

いい買い物だった。
f:id:hatayanist:20161219200310j:image

フンッ活動のためには腸内環境を整えなければならないのでこれらの栄養が必要なんです。

以前も書きましたが、乳酸菌、食物繊維オリゴ糖EPA

これらが腸内環境を整えるのにいいそうなんです。

食事で取れれば一番いいのですが、それだけではなかなか難しいのでサプリメントで補うようにしていこうと思います。

サプリメントって種類が多くて知らない言葉が多いんだけど、サプリメントコーナーって見ているだけで楽しいんですよね笑

イージーファイバーにはフラクトオリゴ糖が含まれてあるのでいいと思い購入しました。

DPAって言葉ははじめてでした。

 

DPAの魅力~DHA&EPAに次ぐ第3のオメガ3系脂肪酸を解説!

 

こちら、引用させていただきます!

ダイエット活動をはじめることによっていろいろ知識がついて役に立つことも多いのでほんとにオススメです!!

君たちの力を借りて目指せ!腸内環境の改善!そして、快便へ !!

 

本日の進捗!

朝めーしー!

もうすっかりお馴染みの?

フルーツグラノーラヨーグルト&バナナ!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161219203639j:image

なっとうごはん、みそ汁、とりの刺身(いただきものです)うまかったぜ、ありがとう!

タンパク質豊富なメニューでした。気がついたら笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161219203941j:image

豆腐と燃やしで麻婆豆腐風に作ってみました。

味付けは中華あじで。

片栗粉でまろやかな食感を。

ねぎみそを添えて。

ねぎみそを作ってみたのですがなんとなく適当に作った割に奇跡的にうまくできました笑

今後もやっていきたいと思います!

忘れないようにレシピにしておこうと思います。

ねぎみその作り方

材料

ねぎ、みそ、ごま油、さとう、しょうゆ、みりん、料理酒、にんにく、しょうが、だしの素、味の素。 

工程

ねぎを細かく刻みます。

みそは多めに、スプーン三杯ぐらい。

そのほかは適当に笑(下手なレシピだなこれ笑)

ごま油は2~3周くらい、ほかのボトルは1周くらい。

顆粒(さとう、だしの素、味の素)はほんとに目分量笑

これらすべてを混ぜ合わせておき、フライパンを熱しておきます。

あったまったら投入!

ぐるぐるかきまぜて、水気が少なくなっていいかんじになったら出来上がり笑

調味料くらいのかんじで作ったから濃いめの味付けにしてます。

万能に調味料なりそうで自分の中で大ヒットです!! 

ダイエット活動をはじめると料理スキルがアップします笑 

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161219211011j:image

蓄えたのかな笑

測定の結果はよかったです。

筋肉量増えて脂肪は減って。

明日にはもっといい成果が出るはずだ!

相変わらず、開通はしてないけどまだはじめたばっかりだし、焦らずやっていきます!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!