イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十六話!イケメンの道は、ダイエットだけにあらず!まだ、気が早いけどゴールした後のことを勝手に予行演習してみた笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

みなさんは、今の現状に満足していますか?

ワタクシは満足しておりません!

なのでなりたい自分になるために、まず第一段階としてダイエット活動をはじめました。

最軽量(チーティングデー翌日なので元には戻っていない)まで減らすとダイエット開始から15キロほど減らすことができました。 

活動も折り返しに入りゴールが見えて来ました! 

イケメン!と定めたからには!まだ15キロくらい減らした程度のくせに、まだ許せない肉余り野郎がゴールしてやっとタダのダイエット成功した程度の!ダサい奴は!イケメンとは呼ばないのである!

 ワタクシの人生には、まだ先がある! 

自分が許せる体を手に入れて、ルックスを磨き、コンプレックスをぶっ飛ばして気持ち良く人生を謳歌したい!

今日はルックスを磨くべく、じぶんの人生の髪型を見つけるために、 美容室に行って来ました。

 

以前から髪を切りたいと思っていたのですがなかなかできずやっと今日!!! 

 行くことができました!

 いや~お恥ずかしい笑


f:id:hatayanist:20161218210125j:image

 

以前はソフトモヒカンをそのまま伸び放題なままここまで来てしまい、だいぶ気持ち悪い髪型になっていました。


f:id:hatayanist:20161218205822j:image

左側の髪が長くなっていておでこにかかるのが嫌でした。

 

今度はオールバックツーブロックの髪型にチャレンジ!


f:id:hatayanist:20161218202647j:image

髪が伸びてくると耳にかかったりおでこにかかるのが嫌でこんな笑、髪型にしました!

まあ、機能的?

やっぱり長髪より、短髪の方が好きです。

オシャレな感じは出てる?

清潔感とか笑

今はスッキリした気持ちです笑

 

本日の進捗!

本日は休みなので朝からランニングコースの

探索に。

行き止まりの場所ばかり、本日は当たり無し…

トレーニングは充実!!

アブローラーも膝付きでやってもあんまりきかなくなってしまいました。

立った状態からやろうかと思い、こころみましたが、さすがに甘くないア~…ってなりました笑

筋肉痛がなくなってしまった…

さらに研究していくことが楽しくなってきます笑

 

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルト、バナナ!

 

昼めーしー!

バナナ、りんご!

最近、フルーツがうまい!!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161218221556j:image

金曜日に作った鍋に昨日作った餃子のあんで作った肉団子を入れています。

味付けはだしの素、味の素、鍋には前の味でだいたい整っていたのでさらにおいしく出来上がりました!

もうひとつは鳥の胸肉!

これは住人にもらったのですが、トリハムワークショップで作ったものです。

今度は自分で作ってネギミソチャーシューをやりたいです!!

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161218222217j:image

ふむ!

いい調子だ!

もうひとつ、進捗思い出した!

買い物に行きました。

トレーニングウェアとサプリメントを買いに。

フンッ活動のためのサプリメントです。

買ったものはまた明日。

今日はテレビでサッカーがありましたね。

楽しめました、スポーツはやる方が好きなんですけど見るのもいいもんですね。

日曜日。

今日も楽しい一日が過ごせました。

 

それでは、明日からも頑張って行きましょう!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!