イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十八話!来てしまったかこの日が…最近、体重の経過が緩やか過ぎるような気がして歯痒い!また反抗期が来てしまったかのようだ。焦りは禁物だとわかってはいるのだが。

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

二週間に、一度の集いにようこそ!

これだけのためにこのブログを見に来てくださっている方、ありがとうございます!

本日も、寒さに負けず、頑張ってカラダ、ハリマスヨ~! 

 

継続は力なりとよく申しますがほんとうにその通りですよね。

はじめたときと今と(最軽量の場合)では15キロほど減らすことができました。

ただ続けるだけで体重を落とすことができるのですから。

継続は自分と相性がいいようで。

だがしかし、今回のチーティングデー後の体重の経過がよくないです…

自分では特に食べすぎているという実感は無いのですが、実験してみましょうかね、水は体重を量る何分前なら影響がないとか、めーしー!の量は多くない思うので。

飲み物は制限なく飲み放題なので飲めばすぐ体重は増えますから笑

 

 

それでは、本日の進捗です!! 

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルト&バナナ!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161220181144j:image

 

燃やし、ねぎみそ、とり胸肉、ライス!

後からみそ汁を追加してます。

ねぎみそは万能調味料として使えそうです!!

とり胸肉はもっとおいしく研究するとしよう!

 早速調べてみました!

すぐやる!!

とりの胸肉を柔らかくする方法!

 

簡単!裏技de超やわらかサラダチキン by こじまぽん助 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが272万品

 

こちら、引用させていただきました。

ありがとうございます!

早速やってみようと思います!

comingsoon! 

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161220182623j:image

燃やし、はんぺん、ちくわ、厚揚げ、ねぎみそ。

味付けはねぎみそ、だしの素、お吸い物の素。

最近、すっかり果物がお気に入りで笑

りんごとか好きじゃなかったんですけど、今ではほぼ一日一個は丸かじりで食べてます笑

けっこう書くのわすれちゃってますね…

みかんもうまくて…食べ過ぎに注意しないと!! 

 

それでは、そろそろ行きましょうか!

あれから二週間、一体、どうなったのでしょうか?!!! 

 

f:id:hatayanist:20161220184744g:plain

なんか、ちょっといつもと違うようなかんじになってますが、太陽光の影響かと思います。

気にせずなんとなくで見てもらえるといいかと思います。

前よりもなんとなく腹の脂肪が少なくなっているような気がしたので若干、ズボンを下ろして腹の弛みを出してみました。

醜くてすみません!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161220185636j:image

こんなもんか笑

今週はなかなか頑固なボディーですね…

野菜が不足しているような食事なのでそれも否めませんが笑

明日は野菜を多く取り入れることにしよう! 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!