イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第九十三話!おおっ!ついに見えた!ひとつの壁を乗り越えた!またさらにテンションがアガル上がる!!このまま最後までゴールまで駆け抜ければ絶対オレ、バッチバチやで笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

やはり、ダイエットにフンッ活動は必須である!!!

昨日はタイムリー(執筆中)に快便できたことによって、本日の体重測定では見事、最軽量をマーク!!!!!(本日もネタバレゴメン笑)

土曜日のチーティングデー前に貯金を残して達成!

このまま体重を減らし続けて年末には70キロ台をキープさせないと思っています! 

朝からテンションの上がる一日の始まりでした!

ランニングもいいペースで完走!!

見事、坂道を利用したチーティングランニング成功です笑 

筋トレは充実!!

今日もアブローラー三昧!

一回目から背骨イッタのになんだかんだ10回くらい笑朝も夕方も。

効いてないのかな…キテルはずなんだけどな~笑

軽い筋肉痛程度ならもはや効いていないレベルまでキタのか?笑

 

チューブもいいかんじで追い込めたし、トレーニングもランニングも絶好調であります! 

後は絶好腸もほしいところだが今日は、ゴキゲンではないようで。

まあ、こいつも時間の問題さ。

昨日の快便にヒント が隠されてるはずだ!!

 

では、本日の愛すべきめーしー!

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルト!

&バナナ

トレーニング後のバナナプロテインと野菜ジュースのコラボは素晴らしい!!!!!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161215181838j:image

 

昨日のシチュー風、みそ汁、ねぎみそなっとうごはん。

ねぎみそをなっとうに入れるのをすっかり忘れていた…笑

もちろんうまいのだ!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161215182042j:image

野菜炒め!

燃やし、きゃべつ、にんじん、ねぎみそ笑、にんにく、しょうが。

味付けは味の素、鳥ガラスープの素、バター、ねぎみそも味付けに入るかな。

にんにくとしょうがはいいコラボ。

バターもいい味を出してくれました!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161215182731j:image

ついにお届け!70キロ台に到達!!!!!

しかし、朝と変わっていないという…

少々不本意だがまあ、よしとしよう!

内心嬉しいんだけど欲を言えば朝よりはすこしだけでも減っていて欲しかった…

おそらくカロリーが高かったのだろう。

ん?

マジか…そんなに食ってる?

厳しいね~笑

運動を増やそうか!

 

そして最近、3時のおやつになわとびしてるんだけど、いろいろな人に声をかけてもらえるようになってうれしいです。

記録更新はしてないんだけど今日、なんとなく飛ぶコツを(今ごろ笑)見つけたような気がします。

目指せ二重跳び100回!

今までの最高記録は82回。

さらに、ランニングコースを変えるメリットも見つけました!

前から考えていて、最近、見つけて走りはじめていますが、坂道は無理矢理ペースが上がるのでダルメシアンのおれにはちょうどよく、いいかんじでイジメてくれます笑

そして、早朝でも近所の人が声をかけてくれる!

これ、けっこううれしいもんですよ。

もっといいコースを見つけていきたいと思います!! 

 

さあ、明日は金曜日。

チーティングデー前にさらに最軽量目指してやってやりますか!

やればやるだけサボればそれだけすべて影響するダイエット。

新しいいい趣味に なりそうだ笑

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!(^-^)/