イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

本日は、晴天なり!風が温い。暑い、熱いぜ!!夏日がやってきた!やっぱりおれは夏が好きだ笑

ダイエット活動139日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日も、相変わらず強い風を全身に受けながら前傾姿勢で立ち向かうランニング!

今まで行った千葉はどこも風が強く、地元に比べたら毎日が台風のような毎日です笑

最近は、なかなか最軽量までもっていけず、苦戦の日々が続いています…

これが反抗期か?笑

停滞期か… 

どうなろうと、自分の信じた道を進むのみです!!

ランニングコースをまた変えてみようかと。

最近、ペースが上がらないので…

筋トレ…最近、状況が変わったので、しっかり状況を作らなくては…本日は、背筋!

 

 

朝めーしー!

写真、ガチで忘れたようだ…

確か、いつものだったはず!

さばみそが切れたので補充!

さばみその新たなレシピを研究中です! 

最近はすっかり健康ヘルシー志向であります!笑

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170130150453j:image

みそ汁、トリハム、あじつきのり、ライス!gmgが切れたので補充、トリハムも!

すぐなくなる笑

みそ汁の具もそろそろ無くなりそうだ。

みそ汁、トリハムは削ることはないでしょう!

gmg辺りはもしかすると削るかもしれませんが。

最近読んだ本で糖分は炭水化物でなくても取れるのでそれだけでも充分だといっています。

それによって、腸内フローラはどうなるのか…?

その辺も実験しようと思います!!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170130183709j:image

なっとうたまご、トリハム、わかめ、みそ汁!

結局、炭水化物をほぼとらないだけでいつもと変わらないな笑

それでいいと思ってます。

夜めーしー!の前に、ごはんのお供、ふりかけを作ってみました。

そのふりかけは明日の朝めーしー!のお楽しみ!

今回は前回よりもうまくできたと思います!!

わかめを使ったふりかけは次回にリベンジ!!

さらに、トリハム!

しっかりタイマーセット完了!

最近は40分を半分ごとに、20分で片面ずつやってます。

その方がうまくできるような気がします!

 

体重とグラフ 


f:id:hatayanist:20170130184203j:image
ん?こんなに増える?

いつも通りなんだけどな…しかも、チーティングデーの効果で今はぐんぐん減るはずなんだけど… 新たな変化を遂げようとしてるのか?

まだ言ってなかったけど、最近本を読みまして、油の重要性を説いた本です。

その効果を実感しようと只今実験中です。

それで、カラダが対応しようとしてるんだと思っています!

明日も楽しみを見つけてやっていこうと思います! 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!