イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

あれ?!最近の体重の減り方、おかしくない?これが普通?フンッ活動の方も徐々に効果が出てきたのか、体重とフンッ活動の効果が比例すれば自然に快方へと向かう!

ダイエット活動118日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

最近、フンッ活動に変化が出てきています!!

そう、デルようになってきたこと!!!

快便ではありませんが…しかし、大きな進歩!!

今までの生活では正直、改善は難しかったように思います!

ありとあらゆる角度から改善を試してみましたが、不思議なほど効果はなく、病院で検査してもらったら?とまで言われていた状態からよくぞここまで来たものです!

運動することはもちろん、いいことだろう…!

食物繊維を取ることはもちろん、フンッ活動の改善につながることは間違いないことだろう!…

散々、試してみましたが、半ばあきらめモードでやってきた活動に光が!!

 

いつもの活動に変化をつけていること、それは、便秘薬を飲むようになったこと!


f:id:hatayanist:20170109201013j:image

なんとなく、これかな~と。

他のはいつもやってることはほとんど変わらないので。

さらによくなるために継続です!

 

本日の進捗!

朝めーしー!

フルーツグラノーラヨーグルトみかん!

フルーツを多めに取って行くことは変わらないと思います。

水溶性の食物繊維は果物から多く取れるので。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170109201237j:image

なっとうたまごはん!

みそ汁、トリハム、燃やしのナムル!

燃やしのナムル!

やっぱり納豆はごはんとたまごが一番うまいな~笑

そうなると、夜に納豆はできないのか…笑

燃やしのナムルはチーティングデーのカレーの際に作った最近ヒットした料理です!

本当ならトリハムは、トレーニング後に取った方がいいので朝と夜に取るのがいいのかなと思いました。

ここは野菜を多めに取るのがいいですかね。

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170109202809j:image

トリハム、燃やしのナムル、厚揚げのステーキ!

ステーキソースはトリハムのエキスとナムルの残ったたれをかけました。

ここはカロリー低めの食事を心掛ける! 

納豆は夜に取るのがいいとも言われているので夜に取っていこうと思います!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170109203437j:image

順調にきていると思います!

フンッ活動がもっと良くなれば、さらに痩せやすくなると思いますし、なにより、快便は気持ちいい!

この生活を継続させていけば良くなっていくと思うので前進あるのみ!!

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!