イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ふむ、これはもう、間違いない!この生活を継続させていけば、ダイエットは必ず成功するであろう!?おろ?おらろらろろろ?

ダイエット活動129日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

たったの二日でなにがわかる?と言われそうですが、今のところこの生活は相性がいいみたいなので今後も継続ですね!

効果的に筋肉を作る方法がわかったら、やるだけ!

最近は筋トレ動画ばっかり見てます笑

部位別でやってみようかなと。

http://futamitc.jp/blog-entry-384.html:enbed 

こちら、引用させていただきます!

いろいろな部位の筋トレのやり方が書いてあります!

ぜひ、やってみましょう!

おれは、とりあえずこの、醜い腹をやってみようと思います!!!

今までは、部位別にこだわらず、全体的にやってきたのですが、それだと筋肉痛になるとできない部位が出てくる。

部位別に行えば、一日ごとにやっても何日後かなのでその間に回復していると。

と、なると、一日二回トレーニングをしているおれはどうなるのか笑…?

ランニング、ダッシュは毎日続けてもいいかと。

ダッシュごときで筋肉痛になっているおれは笑、まだまだ現役の時の筋肉になっていない… 

脚は、とりあえずこの、ダッシュが堪えられるようになったときにまた新たにってかんじですかね。

各部位によっていろいろなトレーニング方法があり、知らなかった種目もあったので参考にしていきたいと思います。 

 

本日の進捗!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170120163630j:image

みそ汁、トリハム、めかぶ、ライス!

とにかくバランスのいい食事を心掛けています。

みそ汁には、にんじん、たまねぎ、ピーマンなど、良さそうな笑、食材を取り入れています。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170120164020j:image

みそ汁、トリハム、たまねぎ、卵かけごはん!

みそ汁には、わかめを加えています。 

卵、カラダにいいんですよね。

これから毎日取り入れて行きます!!

たまご、魚、プロテインがいいという。

プロテイン…復活してみようか?…

便秘はプロテインをやめても変わらなかったし。

 

夜めーしー!

フルーツグラノーラオールブランヨーグルトバナナりんご&トリハム、卵!

トリハムは、昼作ったやつをおろしました。

しゃぶしゃぶして食べました。

卵、ゆで卵にしようと思ったんだけど、半生だった…笑

今度はゆで卵の研究かな笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170120174657j:image
およよ…

何だろうか笑

元に戻ってしまったぞ?!?!

メニューは昨日とほとんど同じなのに?

朝も体重計ったときも減ってたのでこのまま行けるか?

とか思ったんですよ!!

しかし、そうもいかなかったか~笑

とはいいつつも、以外と落ち着いている笑

それはカラダがなれていないのではないかと考える。

この生活に。

たったの二日でなにがわかる!って笑

継続することで見えてくることもあるでしょう。

筋肉痛も来てるし、カラダは絶対に嘘はつかない!

正直者なんだ。

まるで赤ちゃんのよう。

語りかけても答えてくれない。

どうすればどうなるのか… 

毎日いろいろ思考錯誤しながらこの活動を続けているが、今だに人体の不思議には驚くばかり。

活動している間に問題解決できたらいいんだけどな…

残りは2ヶ月を切っている…

もしかしたらこの活動の間に問題解決できないかもしれないが、今後も(一生)続けて行くので解決できたらまとめたいと思います。

 

さあ、明日はチーティングデーですよ!!!

体重なんか、うるせー笑

明日は一日そんなこと忘れてしっかりトレーニングしていきたいと思います!!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!