イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

本日はチーティングデー!!より深く、ヘルシーにダイブして、食を研究!!

ダイエット活動137日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

この日を目指してやってまいりました!!

食べるトレーニングの日です!笑

食べたいものを食べたいだけ食べる!

それはそれで素晴らしく最高なのですが、ダイエット活動を本格的にやっているので、今頃なのですが、さらに突き詰めて食に対して研究してみたいと思います!

我が家には、いろいろな能力を持った個性豊かなメンバーがいるので、毎日楽しくなんらかの刺激を得ることができます。

その中でスキルが料理を持っているメンバーがいます。

たびたびメニューに絶対におれが作れないようなメニューが出てきたりしたときには、料理人がたびたび登場してます笑

最近は本を借りたりもして、いろいろと勉強させてもらってます。

そんな本日のチーティングデーは、ヘルシー?なかんじでお届けします笑 

 

 

本日の進捗!

朝から快走!

朝めーしー!に向かっていいペースで走れました!

筋トレはひたすら腹筋!!

少しなれてきたかな?笑

 

そして、おまちかねの、朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170128164416j:image


なっとうたまご玄米麦ごはん、みそ汁、トリハム、さばみそ!

トリハムは自信作!!

全部うまいやつ!!!

玄米麦ごはんって長いな笑

玄麦ごはん!…長いな笑 

gmg!で行こうかな笑

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170128192112j:image

たまごかけgmg、トリハム、野菜炒め、ひじきの煮付け!

gmgは多いけど、他はヘルシーだと思っている!!笑

ひじきの煮付けは頂き物です。

全部うまい笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170128193011j:image

gmg、さばみそ、ひじきの煮付け、トリハム、ラーメン!

さらにやりすぎた笑

一番多かった…

ラーメン、つい、食べたくて…笑

下にあるのはみその具です。

これはみそ汁のあじつけじゃなくてラーメンのスープであじつけしてるので整ってます笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170128193317j:image
ヘルシーに?まとめたつもりで、増量が押さえられたかな~と。

それでも!朝には76kg台に帰って来たのでよかったかな~と。

今週はなかなか体重が落ちず、焦りましたが笑。

それでも、結果はあったかと。

それは、便通が戻って来たことです!!

明日からもがんばって行きます!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!