イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

自然のままに、あるがままにわがままに、人生を謳歌していくには、目の前にふさがった壁をひとつひとつクリアしていくことだろう?!

ダイエット活動132日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日、言い忘れていたのですが、便が、昨日、そして今日、快便とまでは行きませんが、お通じが徐々に出るようになってきたことをお知らせいたします!!

二日連続でなんて、この活動を始めてから一度もなかったかと思います!

これは!効果的に最近の生活に成果が出ていると言ってもいいと思います!! 

朝と昼は炭水化物をトル!

めーしー!前に水をノム!

食後に暖かいものをノム!

ですかね。

食後に…は、特に情報はありませんが笑自分で考えてるものもあります。

昼めーしー!後には青汁を飲むとか。

便秘薬も飲んでたんですけど、自分とは相性がなかったのかもしれません…

いや、継続の成果が出てきたのかもしれませんね。

飲みつづけること、食べつづけることもカラダは敏感に受け取って、素直に、正直に影響を及ぼす! 

かわいいやつです笑

まずは、自分を愛でることをしないと!!

継続は力なり!

これからも、継続、継続~!! 

 

 

本日の進捗!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170123152144j:image

みそ汁、玄米麦ごはん、ゆでたまご、サラダチキンほぐし!

最近、朝は青汁を飲んだりしてます。(今日は昼もですけど笑)

トリハムの生産が追いつかず、サラダチキンで代用することもあります。笑

ライス!から玄米麦ごはんに変わりました。

たまごは、ゆでたまご、なまたまごで食べてたりしてます。

フルーツは、バナナ、りんご、みかんを、筋トレ後にはバナナ、昼にみかんやりんごを食べたりしてます。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170123152826j:image

みそ汁、ねぎみそ、とりむねにく、なまたまごかけ玄米麦ごはん!

とりむねにくを茹でてごま油と塩で。

昼はなまたまごで。

 

夜めーしー!

フルーツグラノーラオールブランヨーグルトバナナ&とりむねにく茹でたもの、ゆでたまご! 

今後も登場していくトリハムや、たまごをもっとうまく食べられるように研究中です!

前から言ってますが笑、ふりかけ、魚も登場させる予定です!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170123173659j:image
ふむ、誤差!笑

今日もがんばってる!

最近、ブログが早く終わるので、料理やら、研究の時間が増えてきました!

このあとは、ふりかけをやってみたいと思います! 

 

本日の筋トレは背中です!

朝は、ひたすらバックエクステンションやってました笑

効いてる気がしない…笑

夕方は、デッドリフト、シュラッグ、アップライトロー、プルオーバー、エキスパンダーなどをしました!

追い込みが足りないのかな~…なんともない…

回数が足らないのか?…

明日は腕をやろうかと思います。

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!